子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 散歩VS花粉 | トップページ | 結局別の子が »

成果が出てますよ

毎週月曜日ヨガ教室に行っています。

体はそんなに硬いほうではない、と自分では思っているんですが

足の太ももから膝、アキレス腱にかけた裏側の筋を伸ばすのがきつくて

完成形までできないポーズもありました。

2週間前から毎日、不得意な足の裏側の柔軟とヨガ3ポーズずつくらいを目標に続けていたところ

今まで筋肉が攣りそうになりながらやっていた「犬のポーズ」がとっても楽に出来るようになりましたヽ(^◇^*)/ 

これはうれしい♪

ポーズをばしっとキメてる写真でもあればどんなポーズか分かっていただけるんでしょうが。

どこが犬?っていうようなポーズです。

毎日の積み重ねでちゃんと体は変ってくれます。

続けることは大事ですね(^―^)

« 散歩VS花粉 | トップページ | 結局別の子が »

コメント

おおお~~~(^^♪
成果でてますね~~☆
パピママの話を聞いて、
私も元気がでました(*^^)v

皆ができるポーズが私には筋肉断裂する~~~
っていうくらい辛いんです(T_T)
ヨガの翌日は体の節々がアイタタタだし。。。
続けていればきっと私も楽々ポーズが
とれるようになると信じて邁進します♪

♪のんちゃん
成果がでてるのを実感できた時は本当に嬉しいですね。
毎日のストレッチで、痛みが快感になってきてたりする・・・。
のんちゃんもきっと柔らかくなりますよ!一緒にがんばろ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14144943

この記事へのトラックバック一覧です: 成果が出てますよ:

« 散歩VS花粉 | トップページ | 結局別の子が »