子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 成長した? | トップページ | クマちゃん »

パピ病院へ

昨日からパピの体調がよろしくない。

体の震えと、抱っこをした時にヒャン!と鳴いたり、おしっこの回数もいつもより少ない感じ。

体の震えは四六時中ではなく、落ち着いて寝ていた時間もあったので昨日は一日様子を見ていたんだけど、今日は朝から震えがひどくて、昨晩からおしっこをした様子もなくって・・・。

病院の時間までちょっと気分転換でもと外に連れて行ったら、なんとかおしっこはしてくれてホッ。

でも歩いている途中でまたヒャンと鳴いたり、いつもはぴょんぴょん登れる階段を躊躇したりと、やっぱりどっかヘン。

朝一で先生に診てもらうと、腰か足かに痛みがあるんでしょうってことでリンゴ味の鎮痛剤を飲ませてもらって、2日分のお薬もいただいて様子をみることに。

これで症状が変わらず食欲もなくなってきたら内臓からきているかもしれない、とのことで血液検査をする予定なんですが、帰りの車の中ではもう顔つきも体も普通に戻ってきてる。

すごい即効性!?

もしかして私みたいに、具合が悪くて寝込んでいるのに病院に行ったとたんになんだか治ったような気になって元気になる「病は気から」タイプ?(* ̄m ̄)

こりゃぁいいぞと帰ってすぐにご飯をあげたらモリモリ食べてくれました~♪

おしっこもドバッとしてくれましたし、震えも止まったし、ひと安心です。

Papi1_15

一日ずっと寝てました。顔つきも良くなってきました。

夜のご飯も

Papi2_6

完食~(*^▽^*)  あぁぁ~ホントに安心しました♪

ご飯をモリモリ食べてくれて、健康なウンをモリッとf(^_^; してくれた時が一番安心する時なんですよねぇ。

私はというと心配しすぎて自律神経を刺激したのか、それがストレスと感じてしまったのか、また耳鳴りがぁぁぁ!

チビを怖がるパピに弱っちい~なんて言ってたけど、私の方がよっぽど。あぁ情けない。

« 成長した? | トップページ | クマちゃん »

コメント

パピちゃん、心配だったね。本当、自分が体調悪くなるもんね。経験があるから……。でも、診てもらったら安心だね。自分の身体を気をつけてね。

パピちゃん、ご飯もたくさん食べれてよかったね~~。
私もハラハラしながら日記を読みましたよ~~~(>_<)

パピママは大丈夫かな?

♪ミナ
今朝も少し体の震えとヒャンって鳴いてたので鎮痛剤を飲ませました。
もう震えはなくて食欲もあるし、ウンもおしっこも普通なんだけど
やっぱり本調子ではないみたい。
私は今朝から耳鳴りなくなりました~。

♪のんちゃん
ハラハラさせちゃってゴメン~!!
昨日の鎮痛剤がきれたのか、今朝はまた少し震えていました。
明日まで薬をもらってて様子をみるように言われているので
良くならなければまた病院です。
食欲はあるんだけどねぇ・・・。
私は今朝から耳鳴りが治まってスッキリです。
メニエールって言われてから、耳鳴りが出たり治まったりの繰り返し(;´д` )鬱陶しいわぁ。

papiちゃん悪かったんだー。でも今はいいのかな?papiママも耳鳴りあったりおさまったりはホント鬱陶しいね~。どうにかならないものなのかしら?
私もShuSawaが具合悪いとホント落ち着かない。時間はあるんだけど何も手につかない感じ。
お互いヨガでホッと一息つきましょう。

おはよ~♪

パピちゃんの具合どうですか?
震えるのは痛くてかな?
心配だね・・・・(;O;)

メニエールはつきあっていくしかないと
思うとまた鬱陶しいよね(^_^;)

♪のんちゃん
パピはもう大丈夫みたいです。
今日はフィラリア検査とお薬をもらいに病院までいってきました。
私も今回の耳鳴りは2日間だけで、もう大丈夫です~!
いつもありがとう!!

♪minako
家族が具合悪いとこっちまで悪くなるよね~。
時間はあっても何も手につかないってよく分かるよ。
でもパピも私ももう大丈夫!復活です~。
ありがとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14352070

この記事へのトラックバック一覧です: パピ病院へ:

« 成長した? | トップページ | クマちゃん »