子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ほぼ治りました | トップページ | やっぱりピーは・・・ »

お見合い

以前から私のフルートの先生宅のわんこの里親募集をしていました。

Kuma1_1

くまちゃんと名付けられた男の子。

先週里親希望の方とお話ができて、今日は待ちに待ったお見合いの日でした。

お母様と高校生の娘さんお二人で隣の市からわざわざ会いに来てくれました。

初めての人に緊張したのか、くまちゃんたらみんなで近づくとワッホォ~~~ン!!と吠えだしてしまって。

けっこう長い時間だったんですよね (^.^;

そこで娘さんに、くまちゃんと散歩してみたら~?と勧めてみた。

Kuma1_3

予想通りくまちゃんご機嫌(*^m^*)

娘さんも「楽しい~!」と連発。

Kuma2_2

交流大成功で走り回っていました。

Kuma3

すっかり慣れて、もう吠えて警戒するなんてことはありません。

くまちゃんの顔!!めちゃくちゃ楽しそうです。

Kuma4

決めてほしいなぁ~と心で思いながらお母様に、今日来ていらっしゃらないご主人と帰ってからご相談されますか?と聞いてみると、この散歩の様子で気持ちが固まったらしく「いえ、もう決めます」と言ってくださいました。

娘さんたちもとても嬉しそうに、めちゃくちゃ可愛がります~なんて言ってくれました。

帰りがけに聞いてみると、実はもう飼う気まんまんだったらしく新しい名前を決めてたりフードやハウスも用意してるとのこと。

あ~この気持ち分かるなぁ(^-^ )

来週の予定でくまちゃんを新しい家族の元へ連れて行きます。

くまちゃん、良いご家族に出会えましたy(^ー^)y

« ほぼ治りました | トップページ | やっぱりピーは・・・ »

コメント

くまちゃん、よかったね~~~♪
なんて楽しそうなお散歩姿なの~~(*^。^*)
ナイスショット!

♪のんちゃん
先生のお宅は本当にいいところで、すぐ目の前に菜の花がいっぱい咲いてます。
小さい川があるの。
ちょっと寒かったけど春らしいよいお天気になりました。
くまちゃんの笑顔がサイコーでしたよ。

くまちゃん、良かったね。男の子らしくきりりとして、とってもいい顔だちたから、里親さんの自慢のワンちゃんになると思うわ。本当に良かった!

♪ミナ
久しぶりにくまちゃんに会ったら随分たくましくなってて
驚きました。
里親さんが決まってひと安心ですが、あとお届けする仕事がひとつ残ってます。
きっと首を長くして待っててくれてるんじゃないかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14292982

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い:

« ほぼ治りました | トップページ | やっぱりピーは・・・ »