子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« チビ譲渡会へ | トップページ | 老化の兆し »

すっかり元通り

今朝はパピから「そろそろ起きろよ?」と言われるまでぐっすり眠った私。

はっ!パピの様子は?・・・・・・・・ドキドキしながら起きていくと

Papi12

おぉ!普段通りしっぽふりふり、ご機嫌なパピではありませんか!!

Papi5_4

えぇぇぇ( ̄△ ̄) ・・・・・・それはやっぱりチビがいなくて、久しぶりにゆっくり眠れて満足だわ~って言いたいの?

まぁ確かに分からんでもないが。

昨晩からご飯を少なめにあげてたので、どうやらお腹が減ってるようす。

Papi1_16

はいはい~、すぐご飯の用意しますからね~。ちと待ってておくれ。

Papi9_1

そんなに空腹ですか。ささみをレンジでチンしたりお水を替えたりするんだからもうちょっと待ってて。

Papi10

はいはい、いつもならこんなに「ご飯ちょーだい」攻撃はないのに今日はさすがに空腹らしい(^.^;

朝ごはんの完食も珍しいことです。

ご飯の後は遊ぶ気分にもなったようで

Papi17

「投げて~」と言ってきます。

あ~普段通りに戻ってくれた~。よかったよかった♪

でもまだチビが入っていたサークルは片づけてなくてそのままにしてるもんだから、時々パピがクンクンしに行ってます。

ベランダに出ても

Papi21

チビの残り香があるのかい?

昨日病院に行ったから体調がいいのも分かるけど、チビがいなくなったとたんに普段通り元気になるってことはやっぱりそんなにチビがイヤだった?

Papi19

はぁ~(;´д` )それは薄々感じてたけど、ここまでとは・・・・。

多頭飼いの私の夢は叶わないかしらねぇ。

« チビ譲渡会へ | トップページ | 老化の兆し »

コメント

今日はたっぷりパピちゃんを見れて、楽しかったわ。やっぱり表情が穏やかになってるね。

♪ミナ
最近はチビの写真を多く撮ってたので久しぶりにパピをバシバシ撮ってみました。
今日も体調は良いようです。

コメントは入れていませんでしたが、
この日記を読んで
『あ~~、パピちゃん元気になったんだ~~♪』
とホッとたんです~♪
食欲もあるみたいで、遊ぶ気力も充実ですものね\(^o^)/
本当によかった~~~♪

や、や、やっぱりチビタストレスだったのでしょうかねえ(^_^;)
デリケートなんですねえ~。

我が家の主人もパピちゃん同様デリケートな生き物なので、
春はバテ気味です(^_^;)

♪のんちゃん
ホントにいつもありがとう!
チビがいなくなったとたんに元気ですよ。もう・・・・。
実は明日からマルチーズの成犬の女の子の預り依頼がきていて
パピの様子をみながらって条件で受けることにしています。
いずれ家族を増やしたいので、どんな性格のわんこだったら
パピが大丈夫なのかいろいろ預りをしてみて様子をみてみたいところです。

ご主人も春が苦手なんですねぇ。
私も花粉に黄砂にアレルギー反応が出るみたいでボォーッっとしてしまいます。
本当なら暖かくなって楽しい気分になるんだろうけど・・・。
ご主人に愛情たっぷりのケアしてあげて下さいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14440239

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり元通り:

« チビ譲渡会へ | トップページ | 老化の兆し »