子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 気弱なパピ | トップページ | お見合い »

ほぼ治りました

我が家に来て2日目のチビ。

火曜日の譲渡会の時は

Chibita3

肉球と肉球の間のちょうど真ん中のところと

Chibita4

顔の真ん中のところがぷっくりと腫れちゃっていました。

足がとっても痛そうでずっとびっこをひいていたんですが、炎症を抑える注射をすぐにうってもらったおかげですっかり良くなってきたようです。

ほっとひと安心。

顔のところはもしかして他のわんちゃんとじゃれ合っているうちにカプッとやられちゃったのかなぁなんて

足はもし骨に異常があったらどうしようなんて、いろいろ想像して心配しましたが。

・・・・・・・・・今はもう元気すぎて。

男の子ってこんなにやんちゃなのね(*´ー`)

« 気弱なパピ | トップページ | お見合い »

コメント

パピーちゃん可愛いですね♪
ポメちゃも無事新しい家族の元ですか?
幸せになる子がいる事は嬉しいですよね。
NPOの件で忙しくしていますが 時々お邪魔させていただいています。
私のブログにNPOの会議の件 近々アップします。
活動頑張って下さいね!!

♪BaniBaniさま
こんばんは。
チビはとっても可愛いですよ~!
次回の譲渡会まで大事に預ります。
ポメちゃんも無事に優しい里親さんが決まってひと安心です。
BaniBaniさまもお忙しいでしょうがお体には気をつけてお過ごしください。

チビちゃん、かわいい(*^-^*)
パピーは、もうそれだけでうっとりしてしまうかわいさですよねぇ。
腫れがおさまって、きれいになってますね、よかった♪
これで次の譲渡会で里親さん決まるかな~?
男の子は、元気&甘えん坊ですよ~(^m^*)v ププッ

♪マロンママさま
こんにちは~。
チビの仕草を見てるともうとっても可愛いですよ!!
元気すぎるくらい。
男の子ってこんな感じなのねと毎日観察してます。
チビは温かいところで過ごせますが他の管理所のわんこや
先日のマロンママさんのレポートのわんこの顔を思い出して
何とも言えない気持ちになりますね。
きっと次回の譲渡会で里親さんに出会えますよ~!

パピママ活躍の場を広げてるな~~☆
すごいな~といつもワクワク日記を拝見しています(*^^)v
チビちゃんのお手手コロンとしていて、まさにプリティと
いう言葉がピッタリですね♪
パピちゃん母性本能発揮してますか(^o^)丿

♪のんちゃん
こんばんは~!
もうチビは元気いっぱい、パピはしり込みしています。
片手で抱っこ出来るくらい小さくて、寝てる姿はホントにかわいいんだけどね、起きると怪獣です。
次回の譲渡会まで可愛がりますよ。
パピの母性本能はないみたいだ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14272129

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ治りました:

« 気弱なパピ | トップページ | お見合い »