子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピ病院へ | トップページ | チビ譲渡会へ »

クマちゃん

先週の土曜日、予定通りくまちゃんを新しい家族の元へ送りに行ってきました。

朝から大雨で私の雨女ぶりを存分に発揮してたんだけど、一緒に行ってくれたパピとうちゃんのパワーで出かける頃にはすっかり止んでしまいました。(⌒∇⌒。)

よぉクマちゃん、一週間ぶりね。

Kuma6

元気にしてたかな?今日はお迎えに来たんだよ~。

Kuma5

隣の市までだから・・・・そうだな、車で40分くらいかな。

クマちゃんの新しい家族のとこまでロングドライブだよ。

Nene_1

クマちゃんのお母さんのネネちゃん。

新しい犬小屋を用意してるとのことだったので、ネネちゃんの匂いのついたタオルをもらって行きました。

Kuma8

何となくネネちゃんもクマちゃんもお別れだと分かっているような表情。

けれどネネちゃんご心配なく(^―^) 

これからクマちゃんは新しい家族に迎えられて幸せに暮らしていきますよ。

Kuma7

初めてのドライブなのできっと酔ってゲローだとかウンだとかしちゃうかもねと、シートが汚れてもいいようにして、雑巾やゴミ袋やウエットティッシュもたくさん用意して準備万端、さぁ出発!

運転はパピとうちゃん、私は後ろの座席でクマちゃんをしっかりホールド。

興奮して息は荒くなってましたが、着くまでずっと私に体を預けておすわりしてくれて心配してた車酔いもなく驚くほどおりこうさんでした。

Kuma9

お姉ちゃんもお母さんもそれは喜んでくれて、早速近所を散歩してくれました。

Kuma11

あっちでクンクン。

Kuma10

こっちでシャー(=^^=)

初めての場所で興味津々、確認が済んで落ち着いたところで私たちもクマちゃんとお別れです。

今回はとてもよいご家族と出会えて、私もお見合いからお届けまでとても良い経験をさせてもらいました。

クマちゃん、幸せになってね~\(^ ^)/

« パピ病院へ | トップページ | チビ譲渡会へ »

コメント

くまちゃん、新しい家族のもとへ
お引越ししたんだね~~~(^o^)丿
道中、いいコちゃんだったみたいで
偉かったね☆
きっと、毎日、楽しく過ごすことでしょう~~♪

♪のんちゃん
無事お引っ越しが済みました。
初めてでも酔わないわんこもいるのねと驚きました。
我が家のパピはゲーが何度かありましたから(^.^)
毎日お姉ちゃん二人と仲良く散歩してると思いま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14416265

この記事へのトラックバック一覧です: クマちゃん:

« パピ病院へ | トップページ | チビ譲渡会へ »