子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 老化の兆し | トップページ | 盛りだくさんの週末 »

お散歩

昨日は久しぶりにえっちゃん&プーちゃん親子と一緒に七瀬川自然公園へお散歩に行ってきました。

風も日差しも強くて暑いは眩しいは、私にとってはばてばての気候でしたがわんこたちはとっても元気!

Photo_223

Sakura

Photo_224

Photo_226

Papi_21

えっちゃんが大好きなパピ。

久しぶりにえっちゃんに会えたので嬉し~♪体調も良くなったので嬉し~♪

ご機嫌で散歩してましたよ。

相変わらずプーちゃんにはグワォーーって言ってましたが。

いつもゴメンねプーちゃん(T△T) 

1_49

夜はばて気味のパピでした。

« 老化の兆し | トップページ | 盛りだくさんの週末 »

コメント

パピちゃんの健康状態を、身近に見ていて少しの変化に、対応してあげるから、パピちゃんは幸せよ。いつまでも元気でいてほしいよ。

♪ミナ
ありがとね。
パピももう熟女の年だから、体調の変化には敏感に対応していかないとな~と思います。
神経が細やか過ぎるのがちょっとね(^.^;

こんばんは・・・
ひた君のブログからお邪魔しました。
ワンコもニャンコ人間よりも年を取るのが早いので・・・
遅かったらそれはそれで大変なことになりますが(^^;)
いつまでも元気でいてほしいですよね♪
写真がとても綺麗ですね・・・
カメラが違うのかな?

♪にゃんたまさま
初めまして、お越しいただきありがとうございます!
どんな動物でも一緒に暮らすのは楽しいですよね。
その分あっと言う間に年月が過ぎていく感じがします。
毎日を大切に過ごさなきゃと思っています。

写真気に入っていただけましたか~??
カメラはデジタル一眼レフのNikonのD80を愛用していますよ。
よかったらまた遊びにいらして下さいね~!

天気よかったもんね~。気持ちよさそー。写真どれもいいね。腕上がってきてるんでは???久しぶりのプーちゃん登場、ツーショット写真見て微笑ましくなりました。

♪minako
天気良すぎて暑かったくらいだよ~。
写真の腕はまだまだまだまだ・・・・・。
もっといい写真が撮れるようになりたいわぁ。
プーちゃん可愛いでしょ?

パピちゃん、えっちゃんが大好きなんだね~~^m^
うふふふ♪
っで、ぷーちゃんにはガルルルっていうのが
いいですね^m^

本日、一番最後の写真最高ですね~~~\(^o^)/

♪のんちゃん
えっちゃんはパピが子どもの頃から遊んでもらってるので
とっても好きなようですよ。
人嫌いなパピが唯一なぜられても大丈夫な人です。
プーちゃんにもねぇ・・・もっと社交的ならいいんだけど。
せっかく「一緒に遊ぼう~」って言ってくれてるのに
ガルルルルですから。
最後の写真のベロ裏すごいよね。
載せようか迷ったわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/14459616

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 老化の兆し | トップページ | 盛りだくさんの週末 »