子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« やっぱりヨガ! | トップページ | 邪魔したがり »

パピすっきり

今日はパピのトリミング。いつも「アニマー湯」さんでお願いしています。

こちらでお世話になる以前はいろんなペット美容院をはしごしました。

シャンプーが合わず皮膚が荒れたり犬の扱い方に不満だったり、なかなかここなら大丈夫!って思えるお店に出会えませんでしたが、アニマー湯さんなら安心してお願いできます。

トリマーさんが明るく親切だし、何よりシャンプーが合ってるみたい。

今日は珍しく・・・いや初めてかも?午前中に予約をしてみました。

預けて帰って家でいつもの終わる時間を想像していたら、その時間より1時間ほど早くお店から電話が。

もしや!発作でも起こったか!?(パピは発作持ち。時々だけど)

なんてちょっとドキドキしながら電話に出たら「パピちゃん終わりました~♪」の電話。

あら、午前中だとこんなに早いのかしら。今日はたまたま予約が少なかったのかしら。

迎えに行ってキャリーバックに入れて車の助手席に固定して、さぁ帰りましょう・・・とふと見ると

Papi_16

キャリーバックに穴があいてるんですがそこから・・・・・・・

Papi1_11

との要求が。

Papi2_3

シャンプーは気持ちいいけれどやっぱり疲れるらしく、帰ってからは日向ぼっこをしながらまったりと。

最近ダイエット中のパピ。毎日のおやつを控えめにし、食べ残しはすぐ下げるようにしていたらちゃんと食べるようになりました。

夕食後の

Papi4_4

ベロチロパピ。赤いのは毎晩大活躍の耳毛バンド

トリミングしてもらって胸毛がスッキリしてますね♪真っ白白だし♪

Papi3

のびのび~~っとしてもベロチロなんだ。乾いちゃうからしまったら?

・・・・・・・今しまわないまま寝ちゃってます。

« やっぱりヨガ! | トップページ | 邪魔したがり »

コメント

鼻のアップの写真。
クリックしてみたら驚いた。
でか過ぎ!!
ぞうあざらしの鼻みたい^^;

♪いたさん
小さく、てかクリックしても画面に入るようにしました~。
リサイズするの忘れてた(汗)
サンキュー。

は、は、は、ハナが〜〜ハナがぁ〜〜〜〜〜!!!

あいらしすぎ(T^T)。

♪tomo
かわいかろ?
なかなか鼻だけのアップてないで。
またおもしろ写真撮れるようにアンテナたてておきます。

久々にパピちゃんの写真いっぱいで
嬉しい~~~♪
穴から何が出てるかとおもったら
お鼻か~~~(^o^)丿
可愛いなあ~~♪
癖?のベロチロも最高!

♪のんちゃん
そうですね、最近写真自体少なかったかも?
パピヨンとかチワワとかマズルの短いわんこはわりとベロチロしやすいみたいですよ。
知り合いが飼っているパピもよくベロチロになるそう。
このまま寝るとカピカピになるんだよ~おもろいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13998705

この記事へのトラックバック一覧です: パピすっきり:

» 美容・健康・ダイエット情報サイト [美容・健康・ダイエット情報サイト]
美容・健康・ダイエットの情報などを紹介しています。 [続きを読む]

« やっぱりヨガ! | トップページ | 邪魔したがり »