子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 収穫 | トップページ | パピすっきり »

やっぱりヨガ!

毎週月曜日の午前中、1時間のヨガ教室に通っています。

それがここ1か月程、体調が優れなかったり祝日だったり教室自体がお休みだったりでずっと行けてませんでした。

教室はこんな感じ。

Photo_210

いつも20人から30人ほど集まります。

ヨガの何がいいかって、とにかく呼吸法。

ヨガの時だけじゃなく、普段の生活の中でも深い呼吸を意識することは体をいい状態にするのに役立っています。

ポーズをとりながら呼吸をすればさらに効果アップ。

1ヶ月ぶりにみっちり1時間体と対話しながら集中できて、やっぱりヨガはいいなぁと実感しました。

そして先生が美しいんだぁ!いつも、あんな女性になりたいわ♪と憧れちゃいます。

毎日うちでも1時間ヨガ・・・・・・・したいなという気持ちはあるんですが気合がイマイチ足りず。

1日3ポーズくらいを目標に頑張ってみようかな~。

« 収穫 | トップページ | パピすっきり »

コメント

先生きれいよね~。先生とは3年前に出会ってからますますキレイのオーラでてきてる気がするわ。これもヨガを極めてきてるせい?私の先生の好きなところ。勉強を楽しくし続けてること♪
私もヨガ続けていきたいな。これからもよろぴく

私もヨガのよさを体感しています(^o^)丿
呼吸って大事だよね~~☆
先生に私もお会いしてみたわ~~~♪

♪minako
ヨガに誘ってもらってホントに感謝してます。
先生の明るさとポジティブさがいいよねー。
どんなダンナ様かしらーなんて思っちゃいます。
こちらこそこれからもよろしくね!

♪のんちゃん
ヨガさいこー!ですよね。
呼吸の大切さは知ってましたが、習ってさらに実感しました。
先生は本当にうらやますぃ~くらい美しいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13974214

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヨガ!:

« 収穫 | トップページ | パピすっきり »