子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 3週連続 | トップページ | おっきぃ! »

飛行機からの風景

パピパパが撮った飛行機からの風景です。

1_38

2_38

5_11

6_5

7_4

8_2

体と頭が疲れたときにはいい薬になりそうな、雄大な写真です。

最近カメラを持ってお出かけしてないな~私。

気分転換にどっか行きたいな~。

« 3週連続 | トップページ | おっきぃ! »

コメント

わあ~~~(^o^)丿
まるで、雲の上にいるいような
気持ちなれる写真ですね~♪
実際、自分が飛行機に乗っているときは
いつもビクビクしてるんですけどね~~。
ちょっとでも、ゆれると、も~~う、
生きた心地がしません。
先日のJ○L、行きも帰りも
ガッタガッタで怖かったのなんの(>_<)

♪のんちゃん
あら、のんちゃんは飛行機苦手ですかぁ??
パイロットによるのかな。J○L頑張れ。
私もわかーーい頃はよく飛行機に乗って
いつも見ていたアングルなんだけど・・・。
とっても懐かしい気持ちにもなりました。
たまにはこんな写真もいいよね。

ああ〜いいねえ(^0^)!!
私も、飛行機のってどっかいきたいなー。。。独りで。

♪tomo
いいでしょー!心が洗われるでしょー!
でも・・・独り旅希望??さみしっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13819833

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機からの風景:

« 3週連続 | トップページ | おっきぃ! »