子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 病院にも譲渡会にも | トップページ | 飛行機からの風景 »

3週連続

由布市庄内町のブリーダーさん宅へ今週も里親募集写真を撮りに行ってきました。

いつも愛用は Nikon D80 なんですが、昨日パピパパの従兄弟の結婚式が埼玉であったので、月曜日に東京出張へ旅立つときに一緒にD80を持って行ってしまったのです。

なので久々のコンデジ登場。

そしたら・・・・・

Photo_204

 ↑ これはチッチちゃん

Photo_205

↑ ピッピちゃん

ウエストハイランドホワイトテリアなんですけどね・・・・・・・ピンボケボケですよー。

なんてこと・・・・(。>_<。)

もっと慎重に撮ればよかった。

そう、コンデジが悪いんじゃないの。RICOH Caplio R5ですけども。

私の腕が悪かったのよねー。チッチとピッピの違いもあんまり分からないし(^.^;

でもしっかり里親募集しますからね。

明日は一週間ぶりにD80とご対面。どんな結婚式写真が帰ってくるかな。

昼間ひどかった突発性難聴からくる耳鳴りですが、夜になってから治まりました。

調子にのって遅くまでブログ書いたりしてると・・・・・あぁこわ。

睡眠時間をちゃんととらなければ。

おやすみなさい。

« 病院にも譲渡会にも | トップページ | 飛行機からの風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13778726

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続:

« 病院にも譲渡会にも | トップページ | 飛行機からの風景 »