子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 色々な事がありました | トップページ | 初詣 »

新年

あけましておめでとうございます。

2007年が始まりましたよ~!

_001_1

皆さん楽しいお正月を過ごしていますか?

只今主人の両親宅。

さかなたちはお留守番、ピーは私の実家に預けているのでそちらで新年を迎えました。

_003

私たちはゆっくりのんびりお正月を過ごしています。

もう少ししたら、普段の生活モードに頭を切り替えなえなければ。

_011

どんな年にするかは自分次第、充実した楽しい毎日を過ごしていければ、と思います。

今年もよろしくお願いしま~す♪

« 色々な事がありました | トップページ | 初詣 »

コメント

明けましておめでとうございますm(__)m
素敵な新年をお迎えのようですね♪
御節、豪華~~~~☆
パピちゃんどうしてるでしょうね~☆

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^)v

♪のんさん
パピは一緒に行きましたよ~。
高速のパーキングで休憩しながらですので、ロングドライブは得意です(´ー`)
昨年はたくさんのコメントをいただき
ありがとうございました!
今年もぜひ遊びに来てくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13304949

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 色々な事がありました | トップページ | 初詣 »