子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 里親募集写真 | トップページ | パピ、今年の目標 »

今日のお仕事

前回淡水槽の水替えをしてから一カ月半以上経ってしまいました。

魚の数が多いのと金プレがデカイのと、以前にもお話しした緑色のコケ?水草?の異常繁殖とで、淡水槽の汚れ方はとても早いのです。

ふわふわ草だけでもいなくなってくれたら随分水替えも楽なのになぁ・・・。

今日の水替えもすごく時間がかかってしまいました。海水槽の水替えより手間ってどぉゆぅコト(●`ε´●)

草根絶のいい方法はないものかしら。

0122

さっきまで昨日撮影した10頭のわんこたちの写真を選別して 「里親募集」ページの作業をしてました。

無事にアップできてほっとしてるところ(´ー`)

00151

00191

とっても美人さんでしょ?みんなホントにかわいかったな~。

今共生大分で里親募集している犬たちは20頭になりました。いい出会いがありますように。

明日は杵築まで、また里親募集の写真撮影に行ってきます。ミニチュアダックスだそう。

いったいどれくらい新しい家族を待つ犬猫たちがいるんだろうなぁ・・・・。

« 里親募集写真 | トップページ | パピ、今年の目標 »

コメント

ウチも、1ヶ月以上ぶりくらいに水換えしました。
で、思い切ってコケに埋もれた水草を総入れ替えしちゃった!流木はもったいないので、そのまんま・・・
新しい仲間も増えましたよ。オトシン5匹。キモカワイイ。

♪tomo
おっナマズ?新しい仲間が増えましたね!
体の柄がいろいろあるんっだっけ?どんなのかしら・・・近いうちに会いに行かせてね。
楽しみよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13620557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお仕事:

« 里親募集写真 | トップページ | パピ、今年の目標 »