子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | お正月休み »

初詣

初詣に行ってきました。

午後から急に思い立って行くことにしたので、いくら福岡にいるからって太宰府なんて絶対ムリ。いや、行きたくない(^.^;

ってことで近くで済ませちゃいました。

_004

ホントに今年のお正月は穏やかですよね。

おみくじを引いてみると

「末吉」

事を成すためには強い忍耐力が必要になるが、成し遂げれば吉となる。

だって。ありがたいお言葉。

強い忍耐力ね。

_017_1

今年もガンバロ(^.^;

« 新年 | トップページ | お正月休み »

コメント

あけましておめでとうございます!
おみくじは、小吉・末吉がいいと言われますよね~。
今年がステキな一年になりますように。
私もボチボチ頑張ります(*^-^*)

おおっ、私も末吉だったぞ!!
ちなみに息子は小吉、ダンナは中吉。
ま、右肩上がりってことでね(^_-)。
今年もよろしくね♪

初詣。。。。
主人が動けなくて行けてないんだ~(T_T)
出発したんだけど帰ってきちゃったの(T_T)

写真の列はなんの列ですか?
お参りの列
おっおっおっ~~(@_@)

♪マロンママさん
明けましておめでとうございます。
マロンママさんのブログでたくさんの事を知ることが出来て、本当に感謝しています。
今年もまたお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします!
末吉でもガンバリます!!

♪tomo
おう、おみくじまでtomoさんと一緒でしたか。
すごい。大吉を引いたよりうれしいぞ。
今年も楽しく一緒に頑張りましょ~!

♪のんさん
旦那様、長引いてるようで心配です。
ムリせず元気になってからお参りに行ってくださいね(^-^ )
写真の列はおっしゃる通り、お参りの人たちの列なんです。
小さな神社なので、皆さんお行儀よく並んでましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13307856

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

» さかな [= 音凾 =]
さかなのCD/ [続きを読む]

« 新年 | トップページ | お正月休み »