子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 写真撮影へ | トップページ | 病院にも譲渡会にも »

病気ぃ~?

昨晩から左耳の調子が悪かったんです。

耳鳴りというか、耳に水が入った時のようなボワーンとした感じがあって聞き取りにくい。

以前にも2度ほど同じ症状があって今回が3回目なので重い腰を上げて病院に行ってきました。

そしたら軽度の突発性難聴なんて言われちゃって。

紹介状が出て明日大きい病院に行かなきゃならなくなりました。

あぁーー明日は譲渡会だったのに。

3回目のわんこがいたのに。

明日の譲渡会が終わって参加したボランティアの人に「3回目のわんこ決まりましたか?」って聞きたいけど・・・・怖いよね。

どうか新しい家族の元に行けますように。

« 写真撮影へ | トップページ | 病院にも譲渡会にも »

コメント

papiママさん、大丈夫ですか?
すぐに治るといいですね。。。

実は青森でも繁殖場が崩壊し、170頭の犬が行き場を失いました。
しかし、すぐに県の愛護センターが譲渡すると決断し、土・日と緊急の譲渡会がセンターで開催されました。2日で85頭余りの犬が里親さんに引き取られています。
今回のレスキュー、行政が主となって行う初めてのものではないかと思います。大変なことも多いですが、少し明るい気持ちになっていますよ。

♪マロンママさん
ご心配本当にありがとうございます。
軽度とのことなので、すぐに治ると思います。

譲渡会お疲れさまです。
愛護センターさんの決断の速さに驚きました。本当にうらやましいです。
普通だったら「病気の犬を渡してあとの責任が・・」となりますよね。だから動かない。
病気のことをちゃんと説明して納得の上でもらわれるなら、そちらの譲渡の形でいいんですよね。
総ての犬たちに暖かい家族ができますように、お祈り申し上げます。
お体に気をつけて、頑張ってください!

今頃、病院かな?
早く治るようにお祈りしていますm(__)m

そっか~。
今日は譲渡会だったんですね。
3回目のコのこと聞くの怖いの分かります・・・。

そうだ、母の知り合いは
あの方ではありませんでした。

papiママさん お体大丈夫ですか?
お忙しくて大変だとは思いますが お互い体は大切に!!ですね。
体が健康じゃないと やりたい事が出来ないですからね。
無理せず ご自分のペースで頑張りましょう。

♪BaniBaniさま
ありがとうございます!!
今回は疲れからきたようです。でももう大丈夫です!
まず自分の体を一番に・・・と思うんですがやっぱりちとムリしちゃいますね。
BaniBaniさんの大変さに比べたら私なんてまだまだまだ・・・・ですよ。
ご自愛なさって下さいね。

♪のんさん
いつもありがとう♡
もうピンピンになりました。大丈夫です!
譲渡会にも行ってきました。

そうそうあの方、違ってたね。よかった。
私も確認しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13702598

この記事へのトラックバック一覧です: 病気ぃ~?:

« 写真撮影へ | トップページ | 病院にも譲渡会にも »