子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 初詣 | トップページ | 七草粥食べましたか? »

お正月休み

1月ももう6日、なんて早いこと( ̄_ ̄|||)

ダンナのお正月休みが予定より長くとれることになったので

それならばと急遽、温泉旅館へお泊まりしようってことに。

でも遠くまで行く元気はなかったものだから、別府で(近!)旅館探し。

「散策図鑑 べっぷ」 っていう本を見ながらペット可のホテル、旅館を探してみたけど、当然少ない。もっと増えてくれたらいいのにね。

数少ないペット可旅館の中から、割烹旅館 「新別府 青山」 さんに決めました。

1_32

割烹旅館だけあって、お料理の美味しいこと\(^o^)/

会席料理が苦手って話したら、しゃぶしゃぶ鍋にしてくれました。

Photo_190

お肉、とろけましたよ~。

お鍋以外のお料理も、とても上品な味付けで大満足でした♪

>Photo_191

広いお風呂にも入って気分リフレッシュ、ゆっくり過ごせました。

1日2組だけの、ぜいたくな旅館。でもたまにはいいですよね~(^―^)

来週からガンバリまっす!

« 初詣 | トップページ | 七草粥食べましたか? »

コメント

papiママさん こんばんは。
ちょっと時間が出来たのでお邪魔しました。
この年末年始保護犬が続いて出ました。1匹は10才のキャバリア。引越しで邪魔になったので処分するという事でした。もう1匹はかなり高齢のMIXです。はぁ~と言う感じです。
papiママさんは のんびりしたお正月だったのですね♪
羨ましい。。。

♪BaniBaniさん
おいで下さりありがとうございます。
年末年始もお忙しかったんですね、いつもお疲れさまですm(_ _)m
動物たちには全く関係ありませんものね・・・。
お体に気をつけてくださいね。
私もお正月休みが終わったら早速譲渡会です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13357597

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休み:

« 初詣 | トップページ | 七草粥食べましたか? »