子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 電子絵本 | トップページ | 子犬8匹! »

リニューアル中

昨日からpapiパパに頑張ってもらい 「共生大分」HP をリニューアルしています。

以前までの共生大分HPが閉鎖してから2ヶ月くらいでしょうか。

新しくデザインを一新したHPを作ろうということで、4月頃までには完成させたいと思っています。

今後とも 「共生大分」 をよろしくお願いします!!

もしかしたら佐賀県の繁殖場レスキュー後、同じ九州ということで

共生大分でも里親募集ができるのではと思い、急いで「里親募集」ページだけでも形にしたんです。

でも今回は大分での里親募集はないでしょうね・・・。

今日のWan lifeさんの活動日記 「残された子達」 を読むと

遠くから現地に行って下さっているのに、目の前に助けを求める犬たちがいるのに

思うように活動できず、どれほどつらいかと思います。

残された犬たちを思うと本当に心配です。

« 電子絵本 | トップページ | 子犬8匹! »

コメント

同じ九州に住んでいるものとして、佐賀の事に協力のつもりでしたのに。。。
残された子は また 繁殖につかわれるのでしょうか?・・・あの ひどい状態の飼育を平気でするブリーダーの元で。。。
全頭に家族を探してあげたい!

♪なうしかさん
里親募集してあげたかったですね。
指導によってあの環境が良くなってくれることを
願うことしか出来ません。
その後の情報だけでも公表されればいいんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13495548

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル中:

« 電子絵本 | トップページ | 子犬8匹! »