子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« リニューアル中 | トップページ | ピー元気 »

子犬8匹!

先日「共生大分」に里親募集の依頼があり、HPの里親募集ページ用の写真を撮りに行ってきました。

あまり詳しい情報がないまま行ってみると、いるわいるわ子犬が8匹!

3_17

お母さん犬はこちら

Photo_195

お母さんたら元気すぎて、子犬を踏んだり蹴ったりしそうでヒヤヒヤでした。

そんなママに似たのか、子犬たちもみんな元気一杯。

8匹のうち2匹は引き取り先が決まっているとのことで、あと6匹の里親探しです。

5_10

6_4

一応犬小屋の周りに柵をしてくれているんですが、こんな高さなんてもうへっちゃららしくて、1匹ずつ順番に写真を撮っている間にみんな外へ出てきてしまってました。

詳細は共生大分HPの里親募集ページに載っています。

優しい里親さんとの出会いがあるといいなと思っています (´ー`)

« リニューアル中 | トップページ | ピー元気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13538757

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬8匹!:

» ミニチュアダックスフント里親募集~里親募集掲示板活用【ミニチュアダックスフントと楽しい生活@ブリーダー】 [ミニチュアダックスフントと楽しい生活@ブリーダー]
ミニチュアダックスフントを新しく飼い始めようと思っている方がいましたら、ミニチュアダックスフントの里親募集を利用して見てくださ.てください。ミニチュアダックスフントをはじめ多くの子犬たちが、飼い主が見つからないとの理由により処分されているのが現状です。そういった子犬たちと里親さんたちを結ぶも..... [続きを読む]

« リニューアル中 | トップページ | ピー元気 »