子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 先生宅のわんこ、その後 | トップページ | 今日の一品 »

ゆる~い一日

Papi1_8

とにかく雨の日が多いのです。そして今日も。

最近留守が多かったので、午前中はお掃除やらお洗濯やら本の片づけやら

一気に済ませてしまいました。

Papi4_3

午後からはパピもピーも私も、部屋の中でまったりと。

Pi

久しぶりに登場のピー。

毎日元気に飛び回ってます。

Hagi_1

ナンヨウハギ。顔にキズあり。

Cat1

トランスルーセント・グラスキャット。

スケスケです。なまずの仲間なのです。

Misuji

ミスジリュウキュウスズメダイ♂ 黒い(;´д` )

Photo_157

アルビノセルフィンプレコ でかい(;´д` )

こんな日は水槽をぼーっと眺めて、さらにまったり。

Photo_159

雨にぬれたスズメも休憩中。

12月も中旬だというのに、この暖かさはなんだろう??

過ごしやすくていいんだけど、クリスマスとか年賀状を作らなきゃとか

そんな年末気分にいまいち盛り上がりませんねぇ。

そうそう、大掃除も!主婦の皆さんはもう始めているのでしょうか?

私も少しずつ始めましょ~っと。

« 先生宅のわんこ、その後 | トップページ | 今日の一品 »

コメント

ああ〜〜。。。私もゆるい世界へ連れてって〜〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/(壊れ気味)

♪tomo
ゆるゆるな世界へどうぞぉぉぉ、いらっさいヽ( ´ー`)ノ
どうか壊れるまえに~~~(_´Д`)

雨が多いね、でもパピちゃんや、ハギ、プレコ、グラスキャット、ミスジちゃんの写真を見たら、気持ちが晴れましたよ。大掃除も控えています、頑張らなくちゃね。

いいですね~~~
ゆる~~~い(^o^)丿
私も漂おおおお~~~(^o^)丿

パピイイイイイイイイイ(^o^)丿

♪ミナ
明日は晴れるらしいけど?
洗濯、明日まで待てばよかったかなぁ。
大掃除ぼちぼち始めないとね!


♪のんさん
水槽の魚たちを見てると、もう、また~りですよ♡
パピのベロチロにも、いつもやられます。
たまにはゆる~く過ごしましょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13067402

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~い一日:

« 先生宅のわんこ、その後 | トップページ | 今日の一品 »