子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« プーちゃんとお散歩 | トップページ | 帰宅 »

福岡より

金曜日の夜から福岡に来ています。

久々のロングドライブ。パピは私の膝の上で寝ていただけなんですが

やっぱり疲れたらしく

Papi1_5

到着したら熟睡です。

土曜日は買い物ついでにドライブ。糸島半島へ。

ステキな風景に出会えました。

Sora1

Sora3

Sora4

Kamo

Sora7

Futami1

二見ケ浦、夫婦岩。

風が強くて、気温も低くて、とっても寒かった~(T◇T)

けれど風が強かったおかげで、美しい白波が立ってくれました。

夏とはまた違う、冬ならではの素晴らしい風景で大満足でした( ^_^)

« プーちゃんとお散歩 | トップページ | 帰宅 »

コメント

おつかれさまー!
ヤコブの梯子(だっけ?)、キレイ・・・
冬の海も大好きです。

♪tomo
ありがとう~。
海と太陽の光、本当に綺麗で感動しましたよ。
この日の海は特に白波が立ってて、怖いくらいでした。
サーファーが波乗りに来てましたよー。

雲からの光の帯!
この光景を見るたびに、神々しい思いにかられます。
シャッターチャンスをうまくとらえますね!毎回!

♪なうしか様
そうですねー神々しい景色でした。
ほんの数分で光の量や明るさが変っていきます。
いい瞬間を撮ることができました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12918279

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡より:

« プーちゃんとお散歩 | トップページ | 帰宅 »