子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 爽やかなお天気 | トップページ | 看板娘たち »

また心配の種?

淡水槽のハーフオレンジレインボー

Photo_173

淡水魚を飼い始めてから、常にいる魚です。

そのレインボー、昨日くらいからちょっと様子がおかしい。

タイガープレコに続いてあなたもか・・・・・・。

タイガーはずいぶん長生きしてくれたので、寿命だったと思えるけど

レインボーはまだまだ、初代のレインボーと比べると、体の大きさは半分以下だし

若いはずなのになぁ。

Photo_174

他のお魚たちは変わらず元気なので、水質だけが原因とは考えにくい気もするし。

む~~ん・・・・。また心配の種が。

Photo_175

今日のピー。こちらは元気なんですが、すこーしフンがゆるいみたい。

どうか体調が悪くなりませんように。

Papi_14

今日のパピ。問題なし。

明日はトリミングに行ってすっきりしてきます。

« 爽やかなお天気 | トップページ | 看板娘たち »

コメント

レインボーは、どうしたんでしょうね。プレコちゃんの側のネオンテトラも立て泳ぎしているようだし、ちよっと心配ね。ピーちゃんもきをつけてね。寒くなったしね。

♪ミナ
レインボーはふらふら泳いでます。
どうしたんだろうね??
背骨が曲がって縦泳ぎしてるテトラは意外と長生きなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13136295

この記事へのトラックバック一覧です: また心配の種?:

« 爽やかなお天気 | トップページ | 看板娘たち »