子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | ゆる~い一日 »

先生宅のわんこ、その後

11月にフルートの先生宅に行った時のこと。

かわいい2頭の犬がいました。 → 先生宅のわんこ

おばあちゃん犬 「ねねちゃん」 とねねちゃんの子供。

あの時はまだまだ子犬らしい顔をしていたのに、今日行ってみると

Kuma

あら~、ちょっと見ない間に大きくなっちゃって!

Kuma1

名前は 「くまちゃん」

Kuma2

まだ数か月のわんこですが、なかなか男らしい顔になってきました。

ねねちゃんも元気です。

Nene

綺麗な富士額なんですよね~、ホントに可愛い♡

聞くと子犬のくまちゃんは、どなたか飼ってくださる方を探しているそうで。

里親募集の掲示板に掲載してみたら?って話してみようかな。

いい方が現れてくれるといいなぁ。

« 譲渡会 | トップページ | ゆる~い一日 »

コメント

わあ~♪
本当にあっと言う間に大きくなって
びっくりしました(@_@)
そんなに月日流れてないよね?

♪のんさん
でしょでしょ?私もビックリしちゃって(^.^;
ちゃんと聞いてないけど、多分夏ころに産まれたと思うんですよね。
成長早~。

先生の所のわんちゃん可愛いね。TOSテレビ見ました。録画もね。わんちゃん全部、先生の所のように可愛がられていたらいいんだけどね。名前がいいね。

♪ミナ
見てくれたんだ。家族に迎えてもらえたジャック、幸せそうだったね。
先生宅のくまちゃん、可愛いでしょう?
新しい家族が現れてくれるかなぁ。

この折れ耳がカワイイよねぇ〜♡
あと、犬の瞳ってなんて健気なんだろう。といつも思う。

♪tomo
そうそう、折れているのよ。
母ちゃんはピンとしてるから、もしかしたら
大人になったら立ち耳になるかもね。
犬でも他の動物でも、人間の赤ちゃんでも、瞳がかわいいよねぇ。美しいなとも思えるし。

で、大人は・・・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13057983

この記事へのトラックバック一覧です: 先生宅のわんこ、その後:

« 譲渡会 | トップページ | ゆる~い一日 »