子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会の裏側で | トップページ | ドライブ »

今日も雨

あぁ~今日も雨(;´д` )

12月に入ってからというもの、快晴!って日がほとんどないような・・・・・。

こんな鬱陶しい日に、ベランダに植えているワイルドストロベリーが、赤く実っているのに気づく。

Photo_141

今年、綺麗な形で実ってくれたのは2個目。

1㎝くらいかな。

1個目の実も、2個目の実も、パピとパピ父ちゃんと私とで分けて食べました。

雨で散歩にも行けず、でもうちにずっといるのも退屈なので出かけることに。

まず本屋さん。

普段は買わない手帳を買ってみたりして。

Photo_142

パピ父ちゃんは仕事のスケジュールがいっぱい。

来年も出張続きなんだろうな。

本屋さんの次はカーディーラーへ。

たいした用事もないのに担当さんに会いに行き、コーヒーとケーキをいただき、

でもホントのお目当ては、フェア中の来場記念の 「オリジナル・クリスマスツリー」

Photo_143

今年は部屋に、大小4つのクリスマスツリーが。

飾りすぎ。

その後は、電気屋さんに行ってカメラのレンズを物色したり

ホームセンターに行ってパピの毛布を買ったり

スーパーで夕飯の材料を買ったり。

楽しい時間つぶしができました。

仕方なく留守番をしていたパピ・・・・・

Papi_12

いじけてます。

Photo_144

明日は晴れるといいねぇ・・・・・・( ´△`)

« 譲渡会の裏側で | トップページ | ドライブ »

コメント

我が家のベランダのいちごも花が咲き出し、筆でこちょこちょしながら、受粉させています。2年目なので、余り大きいのができないかも。ところで、今日は素晴らしいお出かけ天気になったね。

パピちゃんすっかりオデキは、良いように見えるけど、だったらうれしいね。今日はいろんなお店にいったんだね。見て回るのは楽しいよね。イチゴも又次々なっていいね。

♪洋
おっ、頑張ってでっかいイチゴに育てて~。
昨年は食べ損ねたからね。
ちっちゃくてもいいから、今年はいただきたいな。


♪ミナ
そうそう、おできはすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました。ありがとね。
ワイルドストロベリーは小さいけど
ものすごく香りが良くて、甘くておいしいよ。

や~ん^m^
すねてるぱぴちゃん、可愛い~~~~(*^。^*)
すごく、いい表情していますねえ~♪

papiパパは相変わらず忙しいそうですね・・・。
でもワイルドストロベリーを分けっこするとき
在宅でよかったね\(^o^)/

♪のんさん
papiはよくいじけるのよね。
「待て」や「お留守番よろしくね」が多いのかしら・・・。
papiパパは、まだしばらくの間、私たちを残して出張です。忙しいねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/13003158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« 譲渡会の裏側で | トップページ | ドライブ »