子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« すずめの親子 | トップページ | ドッグカフェに行ってきた! »

タイガーがんばれ!

先日から、タイガープレコの具合が悪そうだ・・・とお話していました。

あれから、隔離したりまた戻したりと、ヒヤヒヤの一週間でした。

私の取り越し苦労だったかなぁ、とつい2日前に思っていたら

今朝、タイガーが横になって、口をパクパクしてる・・・・・。ヤバい。

Dsc_0011

すぐにまた隔離しました。

今も苦しそうにしています。

キビシイかな。

でも頑張ってほしいよ、生きてほしいよタイガー。

« すずめの親子 | トップページ | ドッグカフェに行ってきた! »

コメント

タイガーちゃんがヤバイって!薬がないかなーとグッピーの悪いときなど思うけどねぇ。        頑張れ!!タイガーちゃん!

タイガーちゃんは原因が分からないんですね(T_T)
お願い、頑張って!

♪ミナ
魚の薬ってないよね。
青い液(スーパースカット)を入れるくらいだな、うちは。白点病には効くかなと思うんですが・・・。


♪のんさん
原因が分からないんです。
隔離してからは、横になってパクパクすることもないようです。
私をヒヤヒヤさせてるだけ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12803772

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーがんばれ!:

« すずめの親子 | トップページ | ドッグカフェに行ってきた! »