子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 川原へ | トップページ | 習い事 »

空港へ

大分空港まで行ってきました。

三連休の最終日だからか、大分空港が人だらけ!

空港専用の駐車場はいっぱいだし、レストランは満席だし・・・。ちょっとビックリ(゜▽゜;)

お天気がとっても良かったので、送迎デッキに出てみました。

Photo_74

Photo_75

Photo_76

11月に入ったというのに、今日も昼間は暑かったですね。

この時期になるとリビングに陽が差し込んできて、部屋の中にいながらピーの日光浴ができるようになります。

今日は特に暖かくて、気分も良かったんでしょう。

激しく水浴びをしていました。

Photo_77

本当はコレ、水飲みの入れ物。

この奥に水浴び専用の広いトレーがあるんですが

なぜか、いつもこっちばかりで水浴びをします。狭いのに。

Photo_78

いつもより長く水浴びしてると思ったら、こんなにビッチャ(゜O゜)

Photo_67

日差しがとても気持ちよさそう♪

でもピーさん・・・・ヘンなかお~(* ̄m ̄)

« 川原へ | トップページ | 習い事 »

コメント

いつも感心するけど、どうやったらこんな表情豊かな写真が撮れるの〜!?
パピや鳥だけじゃなく、魚もすっごいキャラ立ってる写真ばっかりだよね♪
飛行機さえ、かわゆく見える・・・☆やっぱ、ラヴ?

最後の写真、よく見るとピーの肩に人の手が・・・。
これはもしや心霊・・・

>tomo
写真褒めてくれてありがとー!嬉しいな。
やっぱラヴが一番。あとはいっぱい撮ることかなー。
動物の写真は、ほんとに難しいです。

>いたさん
またそんな怖いことを。
私が写真撮ってる時の手だよー!絶対!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12564374

この記事へのトラックバック一覧です: 空港へ:

« 川原へ | トップページ | 習い事 »