子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 習い事 | トップページ | パピすっきり »

先生宅のわんこ

今日はフルートの先生のお宅に行ってきました。

ねねちゃんです。

_002_5 _004_1

よく吠えるわんちゃんらしいのですが、久しぶりに会った私のことを覚えてくれていたようで

しっぽプリプリ、寄ってきてくれました。感激。

よく見ると、ねねちゃんの他にわんこが・・・。

_001

家族が増えてる。子犬のようだし、もらったのかなぁ・・・と思っていると

「あぁ、あの子ね、ねねが産んだのよー」

えーねねちゃんてもういいトシなのに・・・頑張ったんだ。

ねねちゃんにそっくりの、とってもかわいいワンコでした。

そして先生と、次回のレッスン日を決めて帰ってきました。

ノルマを課さないとまっっったく練習をする気になりませんので・・・。

半年ぶりのレッスン再開、楽しみながら頑張ります。

« 習い事 | トップページ | パピすっきり »

コメント

フルート再開するんですね~~~♪
ねねちゃんの写真をみるかぎり
ホント、いいお年みたいだけど、
赤ちゃんを生んだなんて頑張ったんだねえ~(@_@)
ノルマがないと自己練習しないの
分かります~~~(^_^;)
私もいつも慌てて間に合わせてます・・・。

>のんさん
ねねちゃんって、確か昨年も産んだ覚えがあるんですよね。頑張ってますよ、ほんとに。

レッスン日を決めないとダメですよね(;´д` )情けないわ。
一緒に頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12591445

この記事へのトラックバック一覧です: 先生宅のわんこ:

« 習い事 | トップページ | パピすっきり »