子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ピーのヤなこと | トップページ | すずめの親子 »

今日の散歩

今日はとても暖かかった~!

パピを連れて市民公園へGo!

Photo_106

Photo_107

今年は山に紅葉を見に行けてません・・・。

でも市街地のいちょうの葉も、きれいに色づいていました。

日向ぼっこをしていたかわいい猫に遭遇。

Photo_108

手をビンッ!と開いて大あくび。かわいいなぁ・・・。

パピがいるし、近づいたら逃げるかな、と思いきや

Photo_109

この時パピ、猫に威嚇中。

ワンワン言ってますが知らんぷりされてます・・・。

Photo_110

動じない猫ちゃん、お昼寝中おじゃましました。

Photo_111

こちらのカモにも、じわりじわりと近づいて・・・パシャ!

動きがほしいな、と思い、またさらに近づいたら

Photo_112

逃げられましたヘ(´o`)ヘ 当たり前か。

今日はいっぱい写真が撮れました!

・・・・・・・・っと!なんとなんと、パピの写真を撮ってなかったではありませんか!!

すっかり忘れていましたよ。

じゃあ、最後に

Photo_113

私の写真に付き合わされて、いい加減もう帰らんかえ?と言っているパピです。

乱れ髪です。ベロチロです。ほんとに疲れてます。ごめんねf(^_^;

今度は疲れてない時に、ちゃんとかわゆく撮ってあげるからね~!

« ピーのヤなこと | トップページ | すずめの親子 »

コメント

いや〜、にゃんこ、カワイイな〜(^0^)
疲れ気味のpapiはなんだかせくしぃだわ。
やっぱりお日様の下での写真っていいね!キラキラ、色も鮮やかに撮れてる!
にゃんこの写真、無断ながら壁紙にさせていただきましたm(__)m

良い散歩が出来たね。いちょうの葉の綺麗なこと、猫ちゃんはのんびりと昼寝をして、忙しい私と変わりたいぐらい。ハンサム?な猫ちゃんね。カモも可愛いわー。今度見に行きたーい。パピちゃんの写真もたくさんのせてね。

今日も写真 楽しませてもらいました。
カモの写真 好きです!

銀杏すっかり秋色ですね~。
写真を見て、秋だな~~~~と思いました(*^^)v
動じないニャンコちゃん大物だね(^^♪
ぱぴちゃんのベロチロ可愛い~~(^o^)丿

♪tomo
パピは本気で疲れていたようでした。
写真撮る時、すごい待たせるからね、あきちゃってたみたいでした。
猫の写真、気に入ってもらえてよかった!


♪ミナ
いちょうは、芸館の横にある木です。
この日ホールで、どこかの高校生たちのイベントがあったらしく、生徒や先生の目を気にしながら撮りました。パピがいてくれてよかったー。


♪なうしか
私も、カモの写真好きです。
撮って、帰ってパソコンで見ると、あぁーもっとこうすればよかったな・・・なんて思います。
シャッターチャンスはその時しかないですから・・・。難しいですねぇ。


♪のんさん
秋ですよねー、あの色!
赤の紅葉はせつなくなって、黄色のいちょうはさぁ!冬が来るぞ!!って元気になります。
猫は、ホントに大物!かわいかったー。
パピはいつもベロチロです。
しまい忘れてる時と、わざと出す時があります ← これホントに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12771044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« ピーのヤなこと | トップページ | すずめの親子 »