子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピすっきり | トップページ | みすじ夫婦 »

パピ病院へ

昨日から、パピの目の上にできちゃったおでき。

今朝もあまり大きさが変わってないので、病院で診てもらいました。

多分、目に見えないくらいの傷があって、そこが炎症をおこしているんでしょう、とのこと。

目薬と抗生物質(錠剤)を処方していただきました。

2、3分の受診だったのに、ブルブル震えるパピ(´ー`) いつまでたっても慣れませんね。

帰ってからは、ぐったり・・・。

Papi_6

今日、たまたま読んだ女性週刊誌に、とっても簡単にできるスイーツレシピが載ってました。

ブルーベリーチーズケーキ

Cake_1 Cake1_2

これね、粉がホットケーキミックス。

レシピを読んでみると、超かんたーん!で衝動的に作ってしまいました(⌒▽⌒)

ここからは、大分の方限定なのですが、ぜひご協力を!

あさって11日は、月に1度のイオン・デーです。

何かお買い物があれば、ぜひお近くのイオンで。

こちらをクリックプリーズ! → レシート1枚からの動物愛護

共生大分では皆様のご協力で、保護した犬や猫達のフードをいただいています。

レシートキャンペーンの内容を読んでいただき

ご賛同いただけましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

« パピすっきり | トップページ | みすじ夫婦 »

コメント

な、な、なんと!!(@0@)
今日、私が教室で作ったのも、チーズケーキしかもブルーベリーソースだよぉ!!!
なんか、あまりの偶然に鳥肌たったっったったt(←動揺)
私たちって・・・♡
あとでupしま〜す(^0^)/

♪tomo
まじまじ???すご・・・・。
こないだの空の写真といい、今日のチーズケーキといい、私たちって・・・ラヴ( ̄ε ̄)
おいしくできたかなー?

まじまじ!!!すごいね〜。
このケーキ、ブルーベリーいっぱいで美味しそう〜♪
今度レシピ教えてね♪
papiはおつかれ気味のように見える。デリケートなんだなぁ。
早くよくなるといいね。

♪tomo
そうなの、最近お出かけが多くて疲れてる上に病院で、かわいそうだったんだけど・・・。
病院だけは行っておかないとね。
6歳になって、まだまだ元気よね!って思いたい反面、体力のことを十分考えてあげないといけません。

チーズケーキのレシピ、今度教えます!
冷凍ブルーベリーを使ったんだけど、おいしかったよ。

 まかせて下さい。ジャスコ光吉店は我が家御用達ですから。奥さんはイオンカードも持ってますよ。
 明日行ってみますね。
 今日はうさぎのニュースがありましたね。変な世の中だ…。

ほんと 病院っていやよね!
うちのじろうも診察台に乗せると、すぐに逃げ出します!

イオンの黄色いレシートキャンペーンは明日で~す!
我が家はお中元もその日に。・・・お歳暮もとねらっています(笑)
じろうの歯ブラシガム、孫のおしめもかいだめします(同じに並べて、お嫁さんから叱られるかな?)

♪まさ様
ありがとうございまーす!!よろしくお願いします(^-^)
イオンカード、私もよく使ってますよー。
うさぎのニュースって何?
また虐待かなにかあったのかな・・・


♪なうしかさん
病院だけはいつまでたっても慣れませんねぇ。
私も今からイオンへレッツゴー!

間に合った~~。
今日、お邪魔してよかった~~。
さっそく、母にジャスコに行くように
伝えます(*^。^*)

パピちゃん、腫瘍とかじゃなくて
よかったね。
病院、よほど疲れたんだね…(^_^;)
連れてくの可愛そうだとは思うけど、
診てもらわないといけないときは
しょうがないもんねえ(^_^;)

実家のモモも病院についたら、
車から降りようとしません。
10キロのデカシェルティーだから
だっこも大変なんだよ~。
猫もいつもブルブル震えてて、
なんだか、悪いことしているみたいで、
気が引けちゃうわ~(^_^;)

♪のんさん
ありがとうございます!お母様によろしくお伝えください。

病院の先生と仲よくなってくれたらいいんですけどねー。
実はこのおでき、まだあまり小さくなってくれません。
このままだったら月曜日にまた病院です。
10キロですか!それは大仕事ですね(x_x)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12624039

この記事へのトラックバック一覧です: パピ病院へ:

« パピすっきり | トップページ | みすじ夫婦 »