子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ラクテンチへ行ってきた | トップページ | 空港へ »

川原へ

我が家のすぐそばに、川原があります。

Photo_58

少し先はもう海。

Photo_59

こちらはホーバークラフト

河口にホーバークラフト乗り場があって、ここと大分空港を結んでいます。

今日は久しぶりに川原へきたパピ。

Photo_60

こんなにいい場所が近くにあるのに、リードをしないまま散歩をする人がいたり、自分のわんこの「おとしもの」を持って帰らない人が多かったり・・・・

それが理由で、あまり川原へは来なくなってしまいました。

常識ある散歩をしてほしいものです。

Photo_61

Photo_62

野鳥もたくさんいます。すごーくキレイな声で囀っていました。

Photo_63

土手の下の桜並木。春、桜が満開になると美しいですよ。けっこう穴場かも。

いつもより長く歩いたので、ちょっとお疲れ気味のパピ

Photo_64

そうそう、川原へ着く前にとってもかわいいネコちゃんたちを発見!

Photo_65

先日、アツいチューをする鳩に出会ったばかりなのに、今日はラブラブねこ。

なんてかわいいO(≧∇≦)O!!見習いたいもんだニャー。

今日、手作りしたのは・・・・

Photo_66

メロンパン!

いつものように、パン生地はホームベーカリーくんに頑張ってもらいましたので楽チンでした。

あっ、でも、上のクッキー生地はちゃんと自分で作りましたよ!

今日のデキもなかなか♪おいしかったで~す( ̄ー ̄)v

« ラクテンチへ行ってきた | トップページ | 空港へ »

コメント

海風を感じながら晩秋の散歩・・いいねぇ〜(≧∇≦)♪♪♪
人だけじゃなく動物たちも、この時期はぬくもりが恋しくなるんだろうね。
私はこの焼きたてメロンパンであったまりたい〜〜〜!!

ネコかわいいでしょー?
あの写真は行きがけに撮ったもの。
帰りは離れて寝てました・・・。
ぬくもりすぎたらしいです。
メロンパンはちょっとぶちゃいくでしたね(>_<)

ほんとにいいお散歩コースなのに、
足が遠のく理由があってもったいないね(;O;)
皆、ちゃんと責任もってお互い気持ちよく
お散歩できるように心がけないとダメだよねえ(T_T)
落し物は持って帰らなくっちゃねえ。
papiママさんの写真を通してみると、
どこも素敵な場所にみえて、
行ってみたくなります\(^o^)/
メロンパンもつくれるなんて
すご~~い。
ぶちゃいくじゃないよ~~~\(^o^)/

>のんさん
無責任な飼い主が多いです。
飼い主が100%悪いのに、犬が嫌われちゃうじゃんかー!!って怒りたくなります。
素敵な場所に見えますかー、うれしいです。
ありがとうございまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12555233

この記事へのトラックバック一覧です: 川原へ:

» ミニチュアダックスフント写真画像第4弾【ミニチュアダックスフント@画像・写真】 [ダックスフントすき【ダックスフントすき】]
こんにちは今日はミニチュアダックスフントの写真・画像第4弾です。うちのミニチュアダックスフントのハリーですハリーは自分の綱で遊ぶのが大好きです。お散歩コースに誰も来ない穴場があるのでそこだけ綱を外してあげます。決して他のところでは外しませんよ。...... [続きを読む]

« ラクテンチへ行ってきた | トップページ | 空港へ »