子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | プーちゃんとお散歩 »

趣味、写真

私の趣味のひとつ、写真。

カテゴリの中に  「写真」  を追加してみました。

自己満足な写真ばかりですが、ご覧ください\(^o^)/

Photo_125

Photo_126

Ebi_1

エビのしっぽのあたり、めだかの卵があるのが分かりますか?

かわいい目が見えてるんですよね。

実家にいたエビです。

Uroko

Yuyake

花の写真と夜景の写真は、今日撮ったものです。

他の3枚は、2年前のもの。

これからもバシバシ撮っていきま~す!

« 譲渡会 | トップページ | プーちゃんとお散歩 »

コメント

きれい!すごくいい! どれもこれも私のハートにビシビシ来ますよ♪
とくにpapiママ's空と生き物はいいなぁ〜(*μ_μ*)
こんな才能、今までどこに隠してたの♡

う~ん!
いいです!の一言です!
エビが特に好きです!

♪tomo
ビシビシいっちゃいましたか?
よかった~安心したぁ!
美しい風景は、自然にありがとうと言わなければ。
生き物はもうラヴ♡しかないな(o^_^o)
今まで写真を撮って、一人でパソコン見てニヤニヤしてた( ̄ー ̄)


♪なうしか様
エビはもう実家にはいないんですが
本当にかわいかったですよ。
自分のうちと、実家と、両方にたくさん被写体がいてくれます。

写真が趣味なんて素敵ですね~\(^o^)/
エビの写真がと~~~っても好きです♪
ビシビシ撮ってください。
楽しみにしています\(^o^)/

♪のんさん
写真は楽しいですよ!
でも撮ってからパソコンで見て、うわぁ良く撮れてるよー!
って思える写真はあまりないのです・・・・。
シャッターチャンスはその瞬間しかないのに
残念に思うことが多々。
頑張りま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12869655

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味、写真:

« 譲渡会 | トップページ | プーちゃんとお散歩 »