子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 初、譲渡会ボランティア | トップページ | 譲渡会で思うこと »

パピのお気に入り

気候が涼しくなってくるとパピは

Papi_9

こちらの (実は高級) クッションで寝るようになります。

とってもデカいのです。埋もれるのです。

深く埋もれてしまうために、さすがに夏は暑いらしくこんな所では寝ませんが

11月に入ってからはずーーっとココ。

Papi1_1

でしょうね・・・。

私たちが使っても、本当に気持ちがいいんですよコレ。

埋もれすぎて起き上がるのに一苦労するくらいですので、確かに夏は暑い。

私たちだって今しか使えないのに、パピが占領してしまいます。

冬のパピのお気に入り。まぁ、いいけどぉ・・・・・( ̄д ̄)

ふと淡水水槽をのぞいてみると

1_10

普段は隠れていてまったく見れないタイガープレコが姿を見せていました。

しばらくぶりにお目にかかりましたが、こんなにタイガー柄がくっきりしてたっけ・・・。

顔のあたりがすごくタイガーらしくなったような気がします。

カメラを構えていると

Photo_95

オッ!!?  瞬きのような感じでしょうか(@_@)

こんなことするんだね、ビックリしました。

体は小さいけれど、とっても愛嬌があるタイガー。

うちで一番の長生きさんです。これからも元気でいてね!

先日、大分の方にお願いしました「イオンのレシートキャンペーン」

たくさんのお友達に  「買い物行ってくるよ~!!」  って

言っていただきました。本当にありがとうございました。

イオンの光吉店は半年ごと、高城店とパークプレイス店は一年ごとですのでずいぶん後になりますが

必ずご報告いたしますので、今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

しみじみと、みなさんの優しさとありがたさを感じています・・・。本当に感謝です\(^o^)/

« 初、譲渡会ボランティア | トップページ | 譲渡会で思うこと »

コメント

あっ、これは人間の私も大好きなクッション♪
めちゃめちゃ気持ちいいのよねー。papiの気持ち分かるわ〜。今度お邪魔したときまた埋もれさせてね〜ん♡

タイガー、なんか精悍な顔つきになったね。
ウチのはなんか黒いし顔がまん丸くて、おたまじゃくしみたいなんよ。
そうそう、まばたきするよね。あとあくびも!

パピちゃんのオデキは、どうですか?写真を見るとリラックスしてるようにみえるけど。
タイガープレコを、あんなにはっきり見たのは初めて
だね。きっと!びっくりしたよ。シヤッターチャンスがよかったね。

パピちゃん、気持ちよさそ~~~♪
ちゃ~~んと、快適な場所がどこかを
分かってるんですよねえ~(^^♪

同じ毛布でも高いほうに寄ってくる
もんねえ~(*^^)v

みんなお利口さんだね~。

タイガープレコって、本当にタイガー柄なんですね。

♪tomo
ぜひ、埋もれに来てね~。
タイガーはほんとにかわゆいです。
あくびは見たことあるある、ぷわーっと口を開けて、これまたかわゆいんだよね。


♪ミナ
パピのおできはぜんぜん変わりませんねぇ。
今日の夜まで薬があるので飲ませますが
明日は先生に電話してみます。
食欲はあるし、よく遊ぶので体は大丈夫。


♪のんさん
快適な場所探しのプロですね。
夏は北側の部屋だったり玄関だったり。
高価なものもよく分かってます。
タイガーの柄ってすごいですよ。
プレコはすごいたくさんの種類がいて、柄もすごい!!
図鑑を見ているだけでも楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12699008

この記事へのトラックバック一覧です: パピのお気に入り:

« 初、譲渡会ボランティア | トップページ | 譲渡会で思うこと »