子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 趣味、写真 | トップページ | 福岡より »

プーちゃんとお散歩

今日はお友達のプーちゃんと、お散歩に行きましたよ。

Photo_128

久しぶりにスッキリ晴れてくれました。

Photo_129

Pooh

プーちゃんは一生懸命クンクン。

何か見つけた?

Photo_130

「三日月橋」 

そんな綺麗な名前だったとは・・・・・・。

2_23

銀杏の落葉のじゅうたん。

Pooh1

プーちゃん?あなた、ママからビ~ンと引っ張られてますけど(^w^)

なんだか微笑んでるよう。

1_16

Susuki

今日もプーちゃんとパピの間には、微妙な距離が・・・・・。

二人並んでお散歩できるようになると嬉しいんだけど、パピのガウガウは相変わらずヘ(´o`)ヘ

こんなパピですが、また一緒にお散歩行って下さいね~v(^。^*)

« 趣味、写真 | トップページ | 福岡より »

コメント

チョロチョロあちこち歩き回るプーなのに、
かわいく撮ってくれてありがとう!

パピちゃんとの微妙な距離は相変わらずだけど、
イヤイヤ初めの頃に比べれば進歩ですわよ。

プーが安心して遊べるのはパピ姉さんだけなので、
これからも末永くよろしくね~!

♪えつこさん
こちらこそ、久しぶりの一緒の散歩、ありがとう!
公園にいた猫もかわいかったし、川にいたサギもきれいだったし、銀杏の葉もきれいだったし・・・
盛りだくさんでした。
また一緒に行ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12882912

この記事へのトラックバック一覧です: プーちゃんとお散歩:

« 趣味、写真 | トップページ | 福岡より »