子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« クラウンローチ | トップページ | 猫も大好き »

パピとピーの距離

パピ、モデル時代

Photo_29

うそ(^.^;

でも、この一枚の写真をもとに

Photo_30

親戚の方に、絵を描いていただきました。

パピ、1歳7ヶ月の頃。耳毛が今より立派なような・・・。

ピーを毎日、鳥かごから出して遊ばせるんですが、おもしろいことに

16

このパピの絵に向かって、飛んでいく!

この行動、最近始めたんですよ。パピだと解っているのかなぁ・・・?

ピーちゃん、それはパピだけど、残念なことに絵ですよ。

生パピだったら、そんなに近づいちゃ、とっくにバクッと食われてます。

17

絵ですから、しゃべりませんし、動きませんし、食われませんよ。

安心して飛んでいってください。

でも絶対、生パピには近づかないようにね!

11

・・・・(┰_┰)・・・・アゥ・・

やっぱりピーも気付いてましたね。

パピはいつもあなたを狙っていますよ。気をつけて!

あぁ、二人が仲良く寄り添うように・・・は、私の夢で終わるのでしょう・・・。

« クラウンローチ | トップページ | 猫も大好き »

コメント

ピーちゃんの行動面白い~(^^♪
パピちゃんは、いつもピーちゃんを
狙っているのね(^_^;)
寄り添う日がくるのが楽しみですね♪
実家のモモは他の猫とは仲良くできませんが、
同じ家にいる老猫ハナとは仲良しで
一緒に眠ったりして可愛いです。
たまに尻尾にかみついたりして
叱られてますけどね。

もう、パピのピーを見る目のスゴいこと(T_T)
一秒たりともピーから目を離しませんって。
だから私も、ピーが鳥かごの外の時は
ぜっっったい二人から離れられません。
寄り添う日はきませんね、きっと・・・(泣)
猫ちゃん、かわゆいですねー♪
やっぱり気のあう者同士、って動物の間にもあるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12328633

この記事へのトラックバック一覧です: パピとピーの距離:

« クラウンローチ | トップページ | 猫も大好き »