子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« みんなでお散歩 | トップページ | パピのクスリ »

パピとお泊まり

Photo_15

久しぶりに、昨日から実家にお泊まりしてきました。

じーちゃんばーちゃんちはお庭があるから、楽しいねーパピ!!

1_2

そこから出ちゃダメですよ。

まだパピが子供の頃、一度この門の下から脱走しちゃったことがあって。

すぐ帰って来ましたけど、ホントに焦りました(;´д` )反省。

今日はばっちりガードしてからパピを遊ばせておいて、私は、何かいい被写体はないかしらー??と、うろうろ。

やっぱりいましたよー。パシャッ!

Photo_16

黒あげはかな?

Photo_17

セミのヌケガラ。なんだか寂しい感じがしますね。

Photo_18

花の名前は・・・・聞いてない(x_x;)

パピは、私が写真を撮ってる間、庭をうろうろ探検していたらしく

Photo_20

しっぽにたくさん枯れ葉をつけて、くんくんしてました。

おっ、こんなモデルも・・・

Photo_21

カマキリ、こっち見てますねー。

Photo_22

じーちゃんのスリッパの上ってのが、イマイチでしたけど・・・。

パピは今日も笑ってます。

Photo_23

満足してくれたかな??楽しかったよね~♪

« みんなでお散歩 | トップページ | パピのクスリ »

コメント

見たよ。とても良かったよ。又遊びにおいでね。

>ミ
どうもどうも、お邪魔しました。
また二人で行きますね。

また とってもステキな写真ばかりですね!
楽しませてもらいました!
次を期待しています!

>なうしかさん
ホントですかーーありがとうございます!
私が撮りたいなぁと思うのは、やっぱり生きてるモノですね。
頑張って、また気に入ってもらえる写真を撮ってきまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12245071

この記事へのトラックバック一覧です: パピとお泊まり:

« みんなでお散歩 | トップページ | パピのクスリ »