子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 淡水スッキリ | トップページ | 誕生日 »

すっかり秋

まだまだ昼間の日差しは強くて、暑く感じる時もありますが

Photo_36

パピのいつもの散歩コースは、すっかり秋。

桜の木の落ち葉だらけ。

1_6

さわやかな気候で、パピもいい気分のようです。

2_13

空は高く

Photo_37

真っ青でした。

そして来週はもう11月です。早いなぁ・・・(@_@)

楽しい冬にしたいですね。

« 淡水スッキリ | トップページ | 誕生日 »

コメント

ほんとに今日はいいお天気でしたね!
暑い!暑い!と言っているうちに秋は来てるのですね!
パピちゃんの幸せそうな顔!
こっちも 幸せな気分になりました!

>なうしかさん
ホントに昼間は暑いくらいなんですが
散歩コースの落ち葉を見ると、秋だなぁと感じます。
パピ、幸せそうですか?
うれしいです。

後ろ姿もcu------------te!!
この落ち葉がいいね。いつも上しか見て歩かないから、たまにはワンコの視線まで落としてみると、また新しい秋が見つけられそう♪

>tomo
そうなの、落ち葉いっぱいだよ。
パピが落ち葉の上を歩くと、カサカサとすごい音を立てるし、しっぽに枯れ葉をつけちゃって、おもしろいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12423916

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋:

« 淡水スッキリ | トップページ | 誕生日 »