子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | ピー復活とお知らせ~! »

お出かけ

先週の土曜日、「大分農業文化公園」へお出かけしてきました。

Photo_39

目的は散歩と、お友達に会うため。

Photo_40

パピの唯一のお友達の「プーちゃん」です。

なんてかわゆい(#^_^#)

2_18

プーちゃんはとっても友好的なのに、パピはというと・・・

「おっ、プーちゃん久しぶりだな、ガォゥルルル(`ー´)!」

せっかく会えたというのに、いつもこの調子でガウガウ言ってしまいます。

挨拶してるつもりなの?

ビミョーな距離を保ちつつ、一緒にお弁当を食べたりお散歩したり、とっても楽しい時間です。

Photo_41

2_19

爽やかで気持ちよすぎて、時間を忘れてしまいそうです。

3_8

よほど気持ちよかったんでしょうね、寝ちゃいました(-_-) zzz

夕方にはここを後にして、我が家にプーちゃんとプーちゃんパパママが遊びに来てくれました。

プーちゃんとパピはお疲れモード。またまたビミョーな距離を保ちつつ、お休み中。

ですが、おやつを見せられると・・・・

Photo_42

おやつに夢中で、気にならないみたい。

いつもこの距離が理想なんだけどね。

こんなパピですが、これからもよろしくね、プーちゃん!

« 誕生日 | トップページ | ピー復活とお知らせ~! »

コメント

可愛い写真撮ってくれてありがとう♪

パピちゃんは、プーにとっても唯一の「お友達」だよ。これからも末永くよろしくね~ん♪

そして、
パピパパ&ママ、いつも美味しいご飯をありがとう。
今度は我が家で「海鮮たっぷり鍋」でも!^m^

>えつこさん
プーちゃん、可愛いく撮れてました?
おやつをあげる時の写真も、パピはおやつ目線、プーちゃんはカメラ目線だもんね。撮られ慣れてる感じ。
「海鮮たっぷり鍋」楽しみにしてるよ~(~_~;)
・・・・お魚嫌いのダンナさんの嘆く声が聞こえる・・

か、か、か、かわいすぎる〜〜!!
とくに首をかしげてぺろっとしてるパピ、最高でーす。
テリィを見つめるキャンディみたい(分かってくれる?)。
プーちゃんもぬいぐるみみたいで超キュート!
トイプードルだっけ?一時期、飼いたいなーと思ってお店に通いつめてたとき、いちばん惹かれてたのがこの種類でした♪

>tomo
テリィってテリュースやろ?キャンディキャンディの。
トイプードルのプーちゃん、とってもかわいいでしょ?
元気で明るくて、人間が好きで、お勧めよ。
tomoさんも家族に迎えたら~♪

papiちゃんとプ~ちゃん♪
ご挨拶の時はpapiちゃんの
「こんにちは!だけどガルルル~」って
様子が写真から伝わってきます。
本当にナイスショットばっかりです~。
おやつの時はお互いの存在より
おやつが気になってるところが、
可愛いよねえ~\(^o^)/

>のんさん
でしょー!パピの挨拶のときの顏って、いつもあんな感じ。ガルッてるのが分かりますよね(x_x)
パピはおやつばっかり見てて、プーちゃんは余裕でカメラ目線です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12494201

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 誕生日 | トップページ | ピー復活とお知らせ~! »