子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピとピーの距離 | トップページ | 今日の散歩 »

猫も大好き

一カ月ほど前、アニマルレスキューリンクで紹介している

「共生大分」・・・・・大分 動物愛護ボランティアネットの参加チーム

のメンバーに入れていただきました。

木曜日の午後、急きょメンバー3人で集まることになり、私にとって初のミーティングに参加してきましたよ。

集まったのは、メンバーの方の仕事場。

~わんこ服ショップ J-Fan Dog's

その方は、「子供服みたいに可愛い」オリジナルのわんこ服を作っていらっしゃいます。

こちらは、お店の看板ムスメ、こまめちゃん!

4_3

とってもキレイで、かわいい猫ちゃん。

猫も大・大・大好きなので、もぉ~うたまりません( ̄3 ̄)ムチュ-

3_6

こまめちゃんは、とっても元気!

ねこじゃらし、カブっちゃってますよ~♪

1_4

むむっ、なにか外にいましたか?

狙ってますねぇ(=・ェ・=)ニャァー

ミーティングに参加、といってもほとんどお二人の話しを聞いてただけでしたが・・・(--;)

前向きに、積極的に、皆さんと一緒に頑張りたいなと思いました!

私が楽しくおしゃべりしていた間、お留守番をしていたパピ。

17_1

ないんだよ。

パピもこまめちゃんにポッ♡ でしょ~?

うちも猫、飼ってみたいね~o(^^o)(o^^)oワクワク♪

13_1

は(・.・;)

あははー・・・・・忘れてたわけじゃないのよ?

うちで猫ちゃんは飼いませんってぇ~( ̄ェ ̄;)

あきらめるニャー。

« パピとピーの距離 | トップページ | 今日の散歩 »

コメント

私、わんこ服ショップで、赤ちゃん用のスタイと間違って、買いそうになったこと、ある。
でも、本当に、気に入ったので、わんちゃん用と知っていながら、「これ、赤ちゃんにも使えますよね。。。」
店員絶句。。
ちょっと、恥ずかしくなって、店を出ました。

おもしろいーminako。天然すぎ。
そういえば、うちのパピのセーターを見て
「おもしろいモノ発見した~」
って言うから、何言ってんだか?って思ってたら
あなた、両前足と胴が出るところみて
「覆面」と間違えたでしょ!?
覆面なんか持ってる大人いたら怖いでしょったら!
そういうところがとっても好きですけど。

昨日はおつかれ様でした★
写真綺麗に撮ってもらって、しかもリンクまで
ありがとうございます(*^_^*)
ピーちゃんvsこまめも見てみたい・・・
いや、やめときましょうね。。。


昨日はお邪魔しました!楽しかったです♪
ピーVSこまめちゃんは危険!!うちが!!
フレブルのひらめちゃんのお店デビュー
楽しみですね~♪

動き出しているんですね(*^^)v

こまめちゃん可愛い~。
私も猫も大好きです。
学校帰りに、連れて帰って
一緒に暮らした子もいます。
母も好きなので、ある日、
家にものすご~~く、ぶちゃいくな
黒白の猫がいました。
名前はクロ。
母曰く、
「この子は、顔にめぐまれていないから
誰も連れて帰ってくれないかもしれないから、
うちの子にしました。」
と。
13年間、我が家のアイドルでした。

>のんさん
こまめちゃん、ホントに可愛かったですよ。
お母様も優しい方ですねー!
猫にはきっと、助けてくれる人が判るんですよ。
私も、動物にそう判断してもらえる人間にならなければ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12346830

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も大好き:

« パピとピーの距離 | トップページ | 今日の散歩 »