子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« シャッターチャンス | トップページ | タイガーの主張 »

二人の仲

私の理想は、パピの頭にピーがとまって仲良く・・・・だったのに

二人の仲は私の理想とはほど遠い。

11_1

あぁ、また今日もそんなことを言って(;´д` )

そしてピーちゃん、あなた近すぎ。

正面はかんべんして。

時々、パピの鼻先をかすめるようにして飛んでいくもんだから

こちらはヒヤヒヤ( ̄ー ̄;

4_1

・・・・・獲物を狙う目はやめなさい。

« シャッターチャンス | トップページ | タイガーの主張 »

コメント

面白い日記で思わず笑っちゃいました☆

私もインコを飼いたいのです!
そして同じような願望(野望?)を抱いています・・・
頭の上にちょこんと乗ったインコ・・・

でも頭の持ち主は猫・・・

たのぴんさん!コメントありがとうございます!

インコはとってもかわいいので、ぜひおすすめしたいのですが・・・
でも猫ちゃんは危険、危険!!ジャンピングしますから~(=^・^=)
うちのパピも飛びかかって、ギョッとしたことが何度もありますよ( ̄Д ̄;) ・・・怖~

私の理想は現実にはならないようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12172640

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の仲:

« シャッターチャンス | トップページ | タイガーの主張 »