子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 猫も大好き | トップページ | パピとお迎え »

今日の散歩

今日はいつもと違うところに、散歩に行ってきましたよ。

Rimg0006

車で5分もかからない場所にある市民公園へ。

近くにこんなに良い散歩コースがあるのに、めったに行きません(+_+)

6_2

そうよね、久しぶりに来たもんね。どうぞいっぱい嗅いじゃって下さいな。

Rimg0004

サルビアの花がきれいでしたよ。

Photo_26

写真を撮りながら、休憩しながら、他のワンコとあいさつしながら歩きます。

1_5

そっかぁ、たまにはちょっと足を延ばして、来てみるのもいいのか。

パピには新鮮なようで、クンクンの激しいこと。

公園の先には

Photo_27

能楽堂があります。入ったことないけど・・・。

今日も天気がよくて、歩くと汗ばむほど。

さて、いっぱい歩いておなかも減ってきたし、帰りましょうかね?

2_11

よかった、よかった。

かあちゃん(私)はとってもおなかが減ったので、買い物して帰りますよ。

そしてまた、やっちゃいました。

以前、ヨガ教室の帰りに、すごくおなかが減った状態で食料を買いに行ったのです。

酒にパンに弁当に、見境なく手に取り買ってしまい

コンビニで!一人分なのに!!2.300円でしたよ。←アホ

友達に話して大笑いされたのに、こりませんね。

今日も、酒にパンに寿司に、見境なく手に取り買ってしまい

・・・金額は言えませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

パピもいっぱい歩いて疲れたらしく、ゴハンのあとすぐダウン。

4_4

えぇー、寝ちゃうの?私、今から晩ごはんなのに。

パピは、疲れて本気で寝るときは、暗い部屋にこもってしまい出てきません。寂しいもんです。

あなたが酒の相手してくれると、ホントにうれしいんだけど・・・

5_7

冷たいのねぇ( ´△`)

もう、これを書いてる間にパピの姿が見えません。どこで寝てるやら・・・・。

« 猫も大好き | トップページ | パピとお迎え »

コメント

お散歩、気持ちよさそうですね~(*^m^*) ムフッ
こちらはもう寒くなってきたので、今のうちにどんどん出かけないともうすぐ雪でどこへも行けなくなってしまいます(そちらにいた頃はこんな悩みなかったです、汗)
多分、雪の季節の写真を見たらびっくりされると思いますよ~(^^;)
それにしても、ダンナ様の「極悪犬」には声を出して笑ってしまいました(ゴメンナサイ)
そんなのあるんだーって、びっくりでしたよ( ̄▽+ ̄)キラーン
南石垣に住んでいらしたことがあるんですね~。
むふふ、なんかご縁を感じますね♪

ぜひ雪の季節の写真を見せていただきたいです。
すごいんですよね~きっと。
うちのダンナの「極悪犬」って、ビックリしました!
犬種じゃないし。
今日聞いたんですが、お友達も犬占いをしたことがあるそうで
その方のダンナ様は「宇宙犬」だったそうですよ!
焼きとり占いなどもあるとか。
おもしろいですね。

公園、お花も咲いて綺麗ですね~。
いつもこんなに綺麗なんでしたっけ?
papiちゃん、ここで自由に遊んで
楽しかったみたいですね(*^^)v
自然が心から羨ましい~~~♪
やっぱり大分が大好きです\(^o^)/

>のんさん
あんまり行ってませんが(~_~;)たぶんいつも
花は植えられてると思います。
いつかここで、ウエディング写真を撮ってるカップルがいましたよ!
帰省されるときはぜひ、自然にいっぱい触れてください。
お会いしたいですね♪

また、やっちゃいましたか。。。
素敵な写真を見て、ほめようと思いましたが、後々のコメントのほうが、気になってしまいました。
↑あ~書いてスッキリした
で、本題ですが、
ひさしぶりに、この景色見ました。Sawaがお腹にいるときぶり。お花きれいね。Shuは、ここで、ハトばかり気になってた記憶があります。
なんか、また行きたくなって、きました。

>minako
ホントに懲りないでしょ?アホなわたし。
こんど一緒に散歩行こうよ~♪
Shuちゃんと同じように、子供はみんなハトが好きで、餌をやってますよ。
ママたちものんびりベンチに座って、子供を見てる目は幸せそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12365661

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« 猫も大好き | トップページ | パピとお迎え »