子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 今日の散歩 | トップページ | 淡水スッキリ »

パピとお迎え

昨日の朝目が覚めると、出張中のパピとうちゃん(ダンナ)からメールが。

「今日、帰るぜ!!」

えぇー、これまた急な。

最近スゴく忙しくて、予定どおりになかなか帰ってこれないとうちゃん。

毎日、お疲れさまです。

では、パピと一緒にドライブがてら、久しぶりに空港までお迎えに行きましょう。

19

助手席にキャリーバッグをしっかり固定して、パピはその中。

舌、ベロォーってなってますけど、どうなってますの?

別大国道の渋滞がすごくて、空港にはギリギリ間に合いました。

車をとばして、うちに帰りついたのはもう暗くなってから。

さぁ、ゴハンゴハン!食べましょ~。

18

なになに、珍しいコトって。

何が言いたいのかしら。

久しぶりに料理してるって?台所に立ってるって?

そりゃ(一応)主婦だもの、ダンナ様がいればちゃんと料理作りますよ!

Photo_28

エビマヨに

Photo_31

チキンのチーズのせ、マスタード風味。←自分でネーミング。

あとはちょこちょこ副菜を。

一人だと料理しないので、私的にも久しぶりの手料理。

やっぱり、おいしいな♪

そして今日、またダンナは出張へ行ってしまいました・・・(; _ ;)/~~

« 今日の散歩 | トップページ | 淡水スッキリ »

コメント

バラの花をくわえてるように見えてしまった(@0@)
パピ器用だねぇ〜。
エビマヨとチキン美味しそう〜〜〜!!!
来いと言われればいつでも行く!

>tomoさん
バラの花ですか!ほんと、そう見えてきたよ。
パピの舌ってすごく長くて、よく口の中にしまえてるなと思うよ。
なんだか最近、料理をしていないのも理由なんだけど
新レパートリーが全然増えないのよね。
好きで、決まったモノしか作ってないよ。
エビマヨとチキン、食べに来い!
カロリーは高いぞ、きっと!

papiちゃん、空港まで車に乗って
いけるんですね\(^o^)/
えら~い。
実家のモモは車に乗ると、すごく興奮
してダメなんです。
すぐそこの散髪屋さんでさえも・・・(^_^;)

ダンナ様、忙しいんですね・・・
我が家も今日もいませんので、
一人暮らし状態です(^_^;)

>のんさん
パピは、子供のときは車酔いしてましが、ホントに少しの間だけ。
ドライブ大好きですよ!
のんさんのダンナ様もお忙しいんですね(T_T)
一人がいいのは最初だけで、もう飽きちゃいました。

こんな短い期間だったのですね。いつ帰ってきてたんだろう~とは、思っていたのですが。。。ホント、お疲れ様です。
でも、おいしい手料理、一緒に食べれて、よかったですね。

>minako
ほんとに最近はいつも、あっと言う間に出張先へ戻って行ってしまいます。
一人だと、輪をかけてぐうたらになってしまうので
早く帰って来てほしいです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12388742

この記事へのトラックバック一覧です: パピとお迎え:

« 今日の散歩 | トップページ | 淡水スッキリ »