子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 二人の仲 | トップページ | みんなでお散歩 »

タイガーの主張

2_7

先日、淡水水槽の親分は「アルプレちゃん」に決定!

お話ししましたが、こちらのタイガープレコがどうも不満そうです。

我が家が淡水魚を飼い始めたきっかけを少しお話します。きっとそこに理由が・・・

何年か前、ダンナの元同僚の方から「転勤で引っ越すんだけど、水槽セットいらない?」

と言われました。

その頃から海水魚がいたので、もうひとつ水槽があっても邪魔になるだけかも・・・

なんて思ったのですが、そこでふと、

今飼ってる魚たちはどうするんだろう??

その方に聞いてみると、魚は、どこかのペットショップに話して、引き取ってもらえるんだったらお願いしようかと思ってる。とのこと。

えぇーっ、それなら私が引き取るっ!!

そんなわけで我が家に引っ越してきたお魚さんたちの中で

このタイガーちゃんが唯一、今でも元気に長生きしてくれているんです。

なので、自分が一番の古株だと言いたいのかも。

でも、こないだ私、見ちゃいましたよ。

3_3

あぶない!タイガー!!( ̄□ ̄;)

いくら古株だからって、あなた小さすぎるのよ。

5_4

はは・・・ならいいですが。

やっぱりデカい方が親分でいいんじゃない?

« 二人の仲 | トップページ | みんなでお散歩 »

コメント

食ってるしコレ!
しかもタイガー、身体傾いてるしコレ!
あと横にコリ見切れてるしコレ!
しまいには親分、笑ってるしコレ!

それにしても、みんななんてかわいいんだ・・・♡

さすがtomoさん、私の期待通り全部イジッてくれましたね~♪お見事!
飼い主に似るのか、うちの動物たちはどこかおマヌケな感がありますな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12205710

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーの主張:

« 二人の仲 | トップページ | みんなでお散歩 »