子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 淡水親分 | トップページ | シャッターチャンス »

耳毛バンド

パピヨンとは、フランス語の「蝶」という意味。

先端に飾り毛のある直立した大きな耳が蝶が羽根を開いたように見える事に由来する、とのこと。

パピの耳毛も立派に伸びてくれました 。

ですので

7_1 

この、いちごちゃんの耳毛バンド(正式名称ではない)をかぶせてあげます。

朝のゴハンはカリカリフードだけをあげるんですが

夜のゴハンははちょっとやわらかめなので、耳毛バンドが活躍します。

6_1

こんな感じ。

でも、途中で頭をブルブルっと振って、首にかけちゃいますが・・・。

食べ終わって、この耳毛バンドを取ってあげるとき

名前が、「パピ」から

10_1

「世良さん」に。

覚えていますか、当時の世良○則さん。

毎晩必ず、こんなコトしてます・・・・。

« 淡水親分 | トップページ | シャッターチャンス »

コメント

だははははっっっ!!超ウケる〜〜(>▽<)
♪今夜こそっ お前をっ おとしてみせ〜るっっ♪
だっだだだだーだっだだだだーだっだだだだーだっだだだだー・・・fade out・・・

>tomo

喜んで頂けましたか?
世良パピ則に、落とされちゃって~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12146286

この記事へのトラックバック一覧です: 耳毛バンド:

« 淡水親分 | トップページ | シャッターチャンス »