子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« タイガーの主張 | トップページ | パピとお泊まり »

みんなでお散歩

本日我が家は、大分市郊外にある

「七瀬川自然公園」にお散歩に行ってきましたよ♪

Photo_7

途中でゴハンを買って、お昼過ぎに到着。

着いてビックリ、なんと家族連れの多いこと~(゜ロ゜)!

そしてたまーにワンコ連れも。

お外でおいしくゴハンをいただいて、さぁカメラを持ってお散歩です。

Photo_8

Photo_9

けっこう広いんですよ、ココ。おまけに今日は日差しが強くて、激暑!!

犬を連れてると中の芝生には入れないので、外周を一周します。

散歩しながら撮った写真です。

Photo_10

たんぽぽのわたげ。かわいい。

Photo_11

いちょうの木

Photo_12

みどりケムシ。キモいので写真は小さめ。

Photo_13

小学生が植えた稲。奥には手作りのカカシがたくさん。

Photo_14

カエル(笑ってる??)。写真を撮って20分後、まだここにいた。

ひからびるぞー\(´ O)<

2_8

暑かったし、写真を撮りながらだったので、ゆっくりペースでみんなでお散歩。

パピも満足そう。

3_4

帰りの車の中。

パピはダンナの膝の上でこっくりこっくり・・・・。疲れたんでしょうね~。

舌、出てますからね~。

« タイガーの主張 | トップページ | パピとお泊まり »

コメント

七瀬公園は我が家のワンコの散歩コースです!
あるくにはちょっと遠いので ドライブで・・・前は歩いて行っていたのに。。。

ステキな写真ばかりです!

>なうしかさん

なうしかさんもお散歩コースだったんですか!?
ドライブしてお散歩して・・・ワンコも私もいい気分転換になります。
写真も気に入って頂けたみたいで。
ありがとうございます!

いい写真撮れてるね~。。。
景色も、植物も、パピも、みんな、好き。。。
あらためて、七瀬公園を、見にいきたい。という気になりました。
私は、この連休は、ビデオカメラでした。出張後に、だんなに、見せられるかな。っと、思って、、、。
私も、デジカメで、景色とればよかった。っと、いっても充電器なしのデジカメ持っていってて、かえって気づいた私。。。

>minako

いい気候になってきましたよ!
ぜひ七瀬に行ってみて下さいね。
ビデオカメラもいいねーって、うち、ビデオカメラ持ってないのよねーー。うぅ。
お疲れで帰って来るダンナ様に見せてあげてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12220235

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお散歩:

« タイガーの主張 | トップページ | パピとお泊まり »