子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« すっかり秋 | トップページ | お出かけ »

誕生日

今日はパピの誕生日!

パピちゃん、いくつになったのかなー?

1_7

そうなんです、パピももう6歳になりました。あっと言う間です。

とうちゃんとかあちゃんからプレゼントですよ。

1_8

わざわざ誕生日プレゼント・・・という程のモノではありませんが、遊んでくれます?

2_14

あら、気に入ってくれたみたい!(v^-^v)

顏を押すと、キュキュッと鳴るおもちゃ。

この音がたまらなく好きなパピ。

さぁ、一緒に遊びましょーー!      ・・・・んん?

3_7

そうなの・・・。

とっても可愛いおもちゃがもう一つあってね、それも買っちゃったの。

今日2つともプレゼントするつもりはなかったんだけど・・・。

こんな時だけハナが利くのね。

2_15

これも欲しいの?

じゃあ、投げたげるから持っていらっしゃい!

4_7

張り切って遊んで、すごーく楽しそうなパピだけど、ピンクのおもちゃのことはもう忘れてる・・・。

こうして遊んでいる間に、外から大きな歓声が聞こえてきます。

今日は「大分国際車いすマラソン大会」が開催されました。

2_16

我が家のベランダから見える、大会の様子です。

良いお天気に恵まれて良かったですね!

フルマラソンのトップ選手の速さったら、すごいんですよ\(◎o◎)/!

たいへんなトレーニングを積んで、大会に臨むんですよね。

Photo_38

皆さん、暑い中お疲れさまでした!来年も、ぜひ大分に来てくださいね(^.^/)))~~~

夜・・・・パピが静かに、熱中しています。

何やってんの?

5_8

ぎゃーぁぁ!予想はしてたけど、もう破壊したのかー!早すぎー!!

先っぽはドコにいったんだ?

破壊王のパピ、せめてもう少し大事に遊んでください・・・(;´д` )

« すっかり秋 | トップページ | お出かけ »

コメント

 犬は噛んでなんぼですよ。かわいい、かわいい。

>まさ様
そうなんだけどねー、これまでいくつのおもちゃが
犠牲になったか・・・。
ホントに、破壊する時の集中はすごいですよ。

パピちゃん おめでとう!
これからも 適度にママを困らせてね!

パピちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピちゃんと初めて会ったのは、4~5ヶ月の頃だったかなぁ。

やんちゃな妹分のプーですが、これからもよろしくね♪(パピちゃんは迷惑かもしれないけど。^_^;)

これからも一緒に旅行に行ったり、ドライブに行ったり、お散歩に行ったり、愛すべきわんこ達との暮らしを楽しもうね♪

>なうしかさん
ありがとうございます♪
「適度」ならいいですけどね・・・^^

>えつこさん
ありがとね~♪
こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします。
旅行にドライブにお散歩に、もっと会う時間を増やしましょう!

papiちゃんは6歳になったんだね~♪
おめでとう~。
優しいパパとママからのプレゼント、
すぐ破壊しちゃったけど、
きっとpapiちゃんは楽しかったよね(^_^;)
実家のモモは寝るとき毛布の端っこ(端っこ限定)
をカミカミするので、何回も毛布買い替えなくっちゃ
なりません(^_^;)

>のんさん
ありがとうございます!
おもちゃ破壊はパピの趣味になってます。
どのおもちゃも、中の綿を出しちゃいますね(~_~;)
モモちゃんの毛布カミカミ、想像できます~!
べちょべちょになりません??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/12480760

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« すっかり秋 | トップページ | お出かけ »